ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy summer wedding

夏の暑い日差しが降り注ぐ 8月18日

幸せあふれるアツい一日になりました

主役は『 たかひろさん&わかなさん 』



s-P1020053













打ち合わせのときから、楽しくて明るい2人

時に喧嘩して 少し心がすれ違うときもあった2人

多くの壁を乗り越えてきたからこそ

今日の一日がとても楽しみで笑顔あふれる一日になりました

そんな幸せあふれるお2人の一日をお伝え致します





挙式は 家族の時間

入場ではそれぞれのお母様に御協力していただき

旅立つ瞬間まで お母様のあたたかなぬくもりを届けてくださいました

そして 結婚の『さんどう』を代表するのは ご兄弟のお姉様と妹様

大切な家族になるお2人を ご両家の家族の皆様があたたかく迎え入れます

すこしトラブルもあったけど そこが2人の御愛嬌

緊張感がはりつめていたチャペルに

お2人によって 笑い声がおこるやわらかな空気にかえてくれました



s-P1030762

そんな2人

挙式後の フェザーシャワーでは

いつも以上に 満面の笑みで

幸せにあふれていました





お2人のウェディングケーキのデザインをしたのは

新婦のわかなさん

s-P1030768

いくつものデザイン画から

悩んで決められたのは

お2人がハネムーンで行く 沖縄

をテーマにした シーサーケーキ



仲良くケーキ入刀したあとは

皆さんに見守られる中の食べさせ合いっこ

s-P1030770

ラブラブな姿を見てもらいたかったんですが

たかひろさんにはわかなさんの特大愛情サイズのケーキが・・・

そして お2人が一番感謝を伝えたい方

お母様へ

ありがとうの気持ちを込めてサンクスバイト

甘いケーキを食べていただきました





ご友人の余興やスピーチ

リメイク入場でのお姫様抱っこ

そして 手紙の涙





打ち合わせの準備時間では見れなかった

お2人の 幸せな涙とはじけるばかりの笑顔

いつまでも僕の中で輝いています



準備から本当に楽しく 今日という一日が来るのが

とても寂しかったです

s-P1030774

お2人は喧嘩よりも笑顔が似合います

怒っている顔より

笑っている顔の方が何十倍も素敵です

いつまでも今日のHAPPYな気持ちを忘れず

笑い声のたえない

明るくて楽しい家庭を築いて下さい!!!

(けんかはほどほどに)

また気軽に遊びに来てください!

いつでも待ってます!

(ペンも楽しみに待っていますね^^)





ブルーブラン 高原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年8月20日 4:43 PM

    たかひろさん、わかなさん!
    ご結婚おめでとうございます!
    お花はいかがでしたか?
    ブーケはスタイリッシュに。
    会場はグリーンベースで爽やかに。
    お二人らしい素敵なコーディネートでした!
    気に入って頂けていたら嬉しいです。
    夫婦になって、今まで以上にお二人の共有する時間が増えますね。
    ブルーブランに遊びにきた際には、花屋にも遊びに来て下さいね。(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です