ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

運命の出会い

夏真っ盛り!!

そんな夏の暑さにも負けない アツアツカップルをご紹介させてください。





としみつさん あづみさん



お二人は小学校の先生として 出逢いました

ほんわか のんびり のほほ~ん…

そんな言葉が本当に良く似合うお二人の結婚式



お二人のことが大好きな とっても温かいゲストの皆様が

お祝いに駆けつけてくださいました





まずはチャペルでの教会式

独特の なんだか緊張してしまうあの雰囲気が…

としみつさんが入場した瞬間 笑顔に変わりました



「はい、誓います!!」



その誓いを一生忘れないでくださいね!!





皆様に見守られ、続いてはフラワーシャワーでお祝い

その頃には お二人のことが大大大好きな 生徒のみなさんも

いーーーっぱい来てくださいました!!



みんなからの「おめでとう」がたくさん詰まった花束やプレゼント…

お二人がどれだけ愛されているか 一目でわかりました





披露宴は としみつさんのちょっと笑いありのウェルカムスピーチでスタート!!

生徒さんからのサプライズの歌の映像のプレゼントは驚きましたね



sP1030673それぞれの校長先生から温かいお言葉を頂き

としみつさんのご友人からも 愛のこもったスピーチを頂き

…あの有名なアーティストもステキな歌を披露してくださいました!!(笑)



乾杯後 厨房がオープンキッチンに!!

すると シェフたちが給食当番の格好をしています

学校の先生同士のおふたりならではです



sP1030671そして待ちに待った オリジナルケーキ!!

のんびりまったりが大好きなお二人らしい「温泉ケーキ」

「こんなケーキいたことな~い!!」

ご友人からの完成に誇らしげなお二人です







sP1030666新婦あづみさん自らケーキを連写(笑)

幸せなお二人による 和やかなケーキ入刀となりました



それぞれ大切な方々と中座…









sP1030674お色直し入場は お花が好きなあづみさんらしい

お花いっぱいのラベンダー色のドレス☆素敵です!!

そして登場した 巨大バルーンドロップ!!!!!

突然現れたバルーンの中から 小さなバルーンがたくさん☆



ひっそりと含まれていた 当たりバルーンを手にした幸せな方々には

お二人からそれぞれ素敵な贈り物がありました



あづみさんも大切なご友人からたくさんのお祝いを頂き しあわせそうです





sP1030675
本当に本当にたくさんの方から愛されているお二人

それは同じ分 お二人も皆様のことを大切に思っているからだと思います

「大切な方を大切にすること」

私はお二人から学びました

1年前に出会い、今日という日を一緒に迎えることが出来たこと…

本当に運命だと思います

お二人に出会えて良かったと 心の底から思います

またいつでも遊びに来てください!!

本当におめでとうございました☆

お幸せに・・・★



お二人の担当 木根愛美より

*****************************************************





2組目のお二人は まさひこさんとようこさんです!



いつもニコニコ笑顔が絶えないお2人

そんなお2人の結婚式は笑顔と涙で溢れるたいせつな一日となりました



お2人は約2か月前に出会いました

ようこさんのお腹の中には小さな新しい命がいます



わずかな時間でたくさん準備を頑張ってきたお2人

今日という一日を最高の一日にするために!

sP1030684





全然実感がない!

と言っていたお二人

ドレスとタキシードを着てようやく実感が沸いてきました

式のリハーサルでは本番のことを考えるだけで思いが溢れてすでに涙を流すようこさん

今まで育ててくれたご両親のことを思うだけで涙が止まりません



そして迎えた挙式では

もちろん涙が溢れます

おめでとう!たくさんのゲストの方からの温かい言葉が飛び交います



そんな感動的な式のあとは

フラワーシャワーのセレモニー そして二人が楽しみにしていたプルズの時間!

ようこさんは女性ゲストへ ブーケプルズを 

sP1030688

そしてまさひこさんは男性ゲストにブロッコリープルズを!!

sP1030689

たくさんのゲストの中から見事引き当てたお二人は・・・・

なんと両方スピーチをしてくださる予定の方!!!!!!

ミラクルが起こって一番びっくりしていたのは なんといってもお2人です!



披露宴では緊張もほぐれ いつもの笑顔を絶やさないお2人

ゲストと話すたびにありがとうの気持ちを伝えます





お2人の考えたケーキはお二人の大好きなキャラクターがたくさん描かれた2段のケーキ

想像以上の仕上がりにうれしい!すごい!という声をたくさん聞くことができました



sP1030691

そんなケーキを相手のご両親に食べさせてあげるお2人

これからどうぞよろしくお願いします!ご両親もすっごく嬉しそうでした

お色直しでは まさひこさんがバラを持ってかっこよく登場!

ようこさんをお迎えにいき バラをプレゼント!

そのあとは二人で光の演出ルミファンタジアを行います



その後もクオリティの高いゲストの方からのDVDのプレゼント

そして心温まるスピーチやたくさんのゲストの方の声が届きます



まだまだ若いお2人も

来年にはパパとママになります

今日感じた思いを ずっと忘れずにいてくださいね



まさひこさん ようこさん

あっという間にこの日を迎えましたね!



いつも笑顔が絶えないお2人との楽しい打ち合わせが本当に楽しみでした!

いつも元気と笑顔をくれたお2人と出会えたこと

担当ができたことを心から幸せに思います

またいつでもブルーブランに遊びに来てくださいね☆

赤ちゃんに会える日を心から楽しみにしています!!



お2人の担当☆二村ゆりあ



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年8月6日 8:07 PM

    としみつさん、あづみさん、ご結婚おめでとうございます。
    お花はいかがでしたか?
    お花が大好きなあづみさん。お花はイメージどおりでしたか?
    おふたりはいつもニコニコ笑顔で、癒し系のオーラに溢れていましたね。
    そして、ご友人様の手作りブーケ、本当に素敵でしたね!!
    一緒に作らせて頂いて、僕もとても暖かい気持ちになりました。
    またブルーブランに遊びに来て下さいね。
    末永く、お幸せに!!!!!(^ー^)

  2. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年8月6日 8:15 PM

    まさひこさん、ようこさん!ご結婚おめでとうございます!
    男気溢れるまさひこさん、ほんわり可愛いようこさん。
    本当にお似合いのカップルです。
    毎週打ち合わせに来ていたお二人。本当にお疲れ様でした。
    お花はいかがでしたか??気に入って頂けていたら、とても嬉しく思います。
    お二人が歩んできた道が一つになり、お二人で作っていく時間が始まります。
    泣いて、笑って、素敵な人生を築い下さいね。
    まさひこさん、ようこさん、そして新しい命。みなさんの幸せを心より祈っています。(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です