ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

自転車wedding!!!!!

本日のブルーブランでは1組の素敵な新郎新婦が誕生しました!



賢く冷静だけれどどこか少年の心と笑顔を持つ優しいたけしさん



笑顔が本当に素敵で美人で可愛らしいみえこさん





sP1030560

お2人の出会いのきっかけとなったものは“自転車”

共通の趣味を通して出会ったお2人



もちろん待合室にはお2人の自慢の自転車が何台も飾りました

待合室はゲストの方を一番初めにお迎えする場所

そんな待合室に大好きなものを飾ってお2人のことをもっと知ってもらう

素敵な演出のひとつです!



そして始まる夢のような時間



お2人は人前式を行い 今までお世話になった皆様に承認になっていただき

愛を誓い合いました

お2人らしい誓いの言葉 素敵でした



披露宴の入場では カーテンがOPENするとともに

たけしさんが自転車で走る!走る!

そしてみえこさんを迎えに行き二人でご登場です!

sP1030565



皆様から祝福されながら

一瞬一瞬の幸せを噛みしめます



そしてお2人の考えたウエディングケーキの入場!

自転車にのったお2人のお人形がのった可愛いケーキ



sP1030568

そんなケーキを大切なご両親にも前に来て頂き3組同時にケーキの食べさせ合いっこを行いました!

ご両親を大切に思うからこそ ご両親にも楽しんでもらいたい

そんなお2人の気持ちがすごく伝わってきました



そしてお色直しは みえこさんの大好きなおじいちゃん おばあちゃんと



そしてたけしさんは 大切な自転車の仲間!

モックの皆様をエスコート役に!そしてなんといきなりタキシードを脱ぎだすたけしさん!いつも自転車に乗るときのウエア-姿で自転車に乗って中座しました

たけしさんらしい中座 そして皆様に祝福される姿が印象的でした



お色直しでは素敵な和装姿でご入場です!

ゲストの皆様から素敵な余興のプレゼントやスピーチを頂きました

あたたかい言葉や気持ちを噛みしめて幸せを感じます



お2人のゲストも本当に温かい方ばかり

お2人の周りに集まる人たちはお2人のように本当に素敵な方ばかりでした





たけしさん みえこさん

お2人らしいアットホームで温かい結婚式でしたね!

お2人の担当ができ 心から感謝の気持ちでいっぱいです

お2人に初めてお会いした日のこと 今でもずっと覚えています

これから先もお2人らしい あたたかい家庭を築いていってくださいね!

月に一度の記念日の花束を買いに毎月ブルーブランで待ってます(笑)

sP1030574



お2人の担当 二村ゆりあ



————————————————————————————-

+番外編+



今日は司会者寺岡さんのお誕生日でした♪

帰りにみんなでサプライズでお祝いを☆

sP1030576



今日は素敵な司会

ありがとうございました!







これからも癒しのてらりんさんでいてください!

ブルーブランスタッフより愛を込めて・・☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2012年7月26日 1:08 PM

    たけしさんみえこさんご結婚おめでとうございます。お花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。ブログを拝見させていただきました。お二人とも当日の素敵な笑顔で幸せがこちらまで伝わってきました。
    お二人手作りのプリザーブドフラワーは気に入っていただけましたか。また、花屋にも遊びにきてください。末永くお幸せに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です