ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢のような1日

5月26日…

この日を待ち望んでいたカップルが2組います





あきひとさん ちほさん



5月11日

お二人はバリ島のチャペルでご家族に見守られ、式をされました



今日はご友人へのお披露目もかねてのウェディングパーティです!!



sP1020727挙式をイメージし、階段を使ってのお披露目

お二人とも大切なご両親とともに入場し、一歩一歩に思いを込めます

今日の晴天にふさわしいシャボン玉シャワーで祝福

とても素敵な瞬間でした











パーティのスタートは、バルーンドロップで盛り上がります!!

みなさんに楽しんでいただける演出を・・・

舞い降りてくるバルーンをキャッチしようとみなさん必死でしたね!!



sP1020728ご来賓、ご友人の皆様からのお祝いのお言葉を頂き

可愛い可愛い甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんも大活躍!!

バリ島をイメージしたデザインのケーキを運ぶ新里シェフの周りを

青と白のボンボンと手づくりのお面で盛り上げます



sP1020731お二人によるケーキ入刀・・・

でもそれだけでは終わりません!!

両家のご両親にも、あの頃を思い出していただき、ケーキ入刀!!

「はずかしいわ~!!」

そういいながらも、みなさんとっても嬉しそうでした



そしてお互い大切な方をご指名し、中座へ

突然呼ばれた事にびっくり!!

「一生思い出に残ります」

その言葉が聞けて良かったです



お色直し入場のテーマは「ほのぼの」

一目ぼれしたというピンクのドレスを身にまとい、緑をバックに入場

バルーンの動物たちをお散歩しながら、ほのぼのと・・・



sP1020735すると、キッチンから上原シェフがあきひとさんのことを呼んでいます

「なんだろう・・・」

不思議そうなゲストの皆様

そして改めてキッチンオープン!!

すると、コックコートを着たあきひとさんが!!

かっこよくお肉をフランベするシェフの隣で、ひたすらふざけるあきひとさん

しかし、最後はきっちりとお肉料理の仕上げにお手製のソースをかけます

完成したお肉料理を「ありがとう」を伝えたいお二方にプレゼント!!

最高の演出でした!!





今日来てくださるすべての方に楽しんでいただけるように・・・

そんな思いがたくさん伝わってくる1日です

みんなが参加できる結婚式・・・

お二人の思い、きっと皆さんに伝わったはずです



昨日誕生日だったあきひとさんのお兄様にもプレゼンとを☆

大好きなサッカーチームのユニホーム!!

お開きになっても、ずーっと着ているくらい喜んでいました



sP1020738こんなに思いやりのあるお二人の担当プランナーが出来て

私は本当に幸せです!!!!!

打ち合わせは、毎回本当に楽しくて、「マナティ、マナティ」って

呼んでくださるのが、本当に嬉しくて・・・

なんだかとっても寂しいです。。

「また、すぐ戻ってくるから!!」

ちほさんのその言葉、信じて待ってますからね(^O^)

出会えて良かった!!!!!私も心から、そう思います!!



本日は本当におめでとうございました☆

あきひとさん、ちほさん大好き(#^.^#)



担当プランナー*木根愛美より





******************************







気持ちの良いくらいの五月晴れ

澄んだ高い空のもと 結婚式を挙げる けんじさん * ゆりえさん



けんじさんがゆりえさんを心から大切に想うことが伝わる 温かいカップルです

同じ会社で11年前に出会った二人が今日 夫婦として皆様の前でお披露目をします



デ二人の“好き”が集まった結婚式



二人を見ていると感じること

大好きな人が 好きなモノは 同じように好きになってきます



そんな大好きなものに囲まれ 大好きな家族と時間を過ごします

ゆりえさんのお父様・お母様には挙式の前 お時間を頂き 

結婚式の今日だからこそ感じる気持ちの話をさせて頂きました



挙式 永遠の固い誓いを 交わして頂きました



ィここからは笑顔!!!

ゆりえさんは ご自身のお名前にも入っているから ゆり のお花が大好きです

幸せ溢れる新婦ゆりえさんから ゆりのブーケを16人の女性にお裾分けします

和やかで温かくて とてもラフで自然な時間でしたね







ズさぁここからはパーティです!

ゆったりタイムでは お手製のカードを配りながらお写真を撮りましょ♪

・・・・・・実はこのカードには仕掛けがあります



二人からの景品争奪大会!!!!!

同じテーブル内でカードを使っての勝ち抜き戦  → プレゼントプルズ☆





ニ打合せの中でけんじさんに伺いました

「一番の楽しみはなんですか?」

「お色直しのドレスは楽しみだね」



お色直し入場は 赤やピンクの花のドレス

女性らしいゆりえさんがより一層美しく見えます



螺旋階段を迎えに行く けんじさんもなんともいえない表情です

改めて 皆様にご挨拶 ――キャンドルサービス――

メインキャンドルは 二人の大好きなあの場所の形をしています



そして 大切な両親には秘密にしていたことがあります

その塔のキャンドルに 子育てを終えられた両家の両親が一つずつ点火

きっと夢中で子育てをしてきた頃もあったのではないでしょうか

年を重ねるごとに増す 夫婦の愛情

昔を思い出して頂くように 3組の夫婦によるメインキャンドル点火



ゆりえさんの家族へのメッセージ

心に響きました



ーラストに歌っている時におっしゃった言葉

「幸せだね」

この言葉を聞けて 本当に良かったです



二人を見ていると思います

二人とも運命の人と結婚できたんだな と



改めて結婚おめでとうございます!!!

何年経ってもラブラブ夫婦でいてください~!





畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリー水谷 : 2012年5月28日 9:26 AM

    あきひとさん、ちほさん!ご結婚おめでとうございます!!
    素敵なお式でしたね。
    あきひとさん、あじさいはいかがでしたか?
    新郎謝辞、式前に緊張していらっしゃいましたけど、バッチリでしたね。
    ちほさん、ブーケ&会場装花、いかがでしたか?
    あじさいブーケ、よくお似合いでしたよ。
    お2人のお花担当になれて、そしてこうして式に立ち会えて、幸せでしたよ。
    またブルーブランに遊びに来た際は、花屋にも顔をだして下さいね。(^-^)
    追伸、マナティお疲れ様。素敵な式だったよ。

  2. セオリーフラワーズ山中 : 2012年5月28日 5:16 PM

    ケンジさんユリエさんこの度は本当におめでとうございます!!
    お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    チャペルはユリの素敵な匂いでいっぱいでしたでしょうか??
    ケーキ台のフィギアすごいですね!!
    お花の打合せの時にフィギアの写真をみせていただきましたね。
    素敵な家庭をきずいていってくださいね。
    末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です