ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

あったかWedding!

あたたかい一日



その場にいた誰もが感じるようなあったかな一日をお伝えします





1組目のお2人はまさみさんとみほさん

s-197







本当に優しいお2人

ゲストのことを第一に考え 今日の日のために頑張って準備してきました







お2人のパーティーのスタートはみほさんの甥っ子による『乾杯の御発声』

この日のために何度も練習してくれた ゆうとくん による素敵な乾杯で

お2人のあたたかいパーティーがスタートしました



s-P1020690





お2人の思い出の場所はデートで行ったお台場

それを再現したのがこちらのウェディングケーキ

お台場の自由の女神の前で写真を撮った思い出をゲストの皆さんに披露しました



そしてそのウェディングケーキをお2人で仲良く食べさせあっこした後は

s-P1020687

誕生日のお友達にハッピーバースデイバイト!

なんと お2人の大切な記念日である本日の近くで御友人の誕生日がありました

そんな大切なお友達のためにみほさんから『おめでとう』の気持ちを込めて食べさせてもらいました



自分たちだけでなくお友達のことも第一に考えれるお2人ならではのプレゼントでした





s-P1020693

白のウェディングドレスもとても似合っていたみほさん

お色直しではガラッと雰囲気を変え

大人っぽく青のドレスと真っ赤なバラのブーケを持って螺旋階段より御入場

ゲストの方からも歓声が沸くくらい似合っていました



そしてお2人からゲストへのプレゼントはまだまだ終わりません



テラスのカーテンが開くと お2人からゲストへのプレゼント…

ブルーブランのテラス一面を使ってのデザートビュッフェのプレゼント!!!

s-P1020705





お子様も何度もお代りに来ていただき お2人もゲストと一緒に食べながら

お話ししながら 久々に会うご友人の皆さんと思い思いの時間を過ごされました







パーティーはあっという間にお開きに

本当にあたたかくて楽しい時間でした



終わってしまうと もう打ち合わせがないということ とても寂しくなりました

ですが、いつも見れないような素敵な表情をたくさん見ることが出来て

嬉しかったです

s-P1020707

ほのぼのなお2人との打ち合わせの時間は時間がゆったり流れ

とても楽しかったです

これから夫婦となりますが いつまでも変わらず

ゆったり幸せな時間を2人で創ってください!

また遊びに来てください!いつでも待ってます!





ブルーブラン タカハラ











2組目のお2人はなおあきさんといくみさんです



いつもおっとり優しくそしてかっこいいなおあきさん

本当に可愛らしくて笑顔溢れる癒し系ないくみさん



お2人といると周りの人にもあったかほんわかな空気が伝染します



こんなにも素敵なお2人の結婚式は最高にあたたかな涙溢れる結婚式となりました



待合室や披露宴会場にはお2人と私自身も大好きなあのキャラクターたちをたくさん飾り

テーマパークにいるような会場コーディネートを完成させました♪



そしてご家族との時間

今まで育ててくれたお父さん お母さん

いつも遊んでくれた兄妹

みんなに最高の晴れ姿を披露しご両親も兄妹も涙が止まりません

たくさんの愛情に包まれて育ってきたんだなと実感しました



お人形さんのような可愛らしいいくみさんを見て

ゲストの方からの「可愛い~」の声は止まりません

お2人らしい誓いの言葉を皆様に誓い

そしてお2人の恋のキューピットに立会人になっていただきました



披露宴会場ではお2人の笑顔がたくさん溢れました

sP1020710



お2人のケーキは二段のかわいい星がたくさんのったポップなケーキ

一緒に打ち合わせをしたシェフがお2人の笑顔のために

心を込めたケーキを運びます

sP1020711

そんなケーキを仲良くカットし、いくみさん手作りのスプーンで食べさせ合いっこをしました

可愛らしいお2人にぴったりのケーキでしたね!







その後お2人のお色直し準備中



「今日は一流のシェフをご用意しております」

そんな掛け声のもとゲストがキッチンの前に集まります

キッチンに注目すると そこにいるのは なんと なおあきさん!!

sP1020717

コックコートを着てフランベパフォーマンスを行いました

作ったのはたこさんウインナー!!

sP1020718

美味しいたこさんウインナーを子供たちにプレゼント

おいしいおいしいといって食べる子供たちが印象的でした



お色直しはいくみさんこだわりのドレスとヘアで登場

まるで夢の国にいるお姫様のようなかわいすぎるいくみさん



お2人はキャンドルに火を灯しそんな火をリレーしていく

キャンドルリレーを行いました

キャンドルを灯すとき ありがとうと伝えるなおあきさん

温かい時間が流れますあ



ゲストの方からの温かい言葉

笑顔で会場が包まれます



門出前

みんなでキャンドルの火を吹き消します



なおあきさんといくみさんが幸せになりますように

という願いを込めて…

こんなにも温かいゲストの方たちの願いは必ず叶います



なおあきさん いくみさん

今日という一日はお2人にとってどんな一日になりましたか?

いつもいくみさんの小さな夢をたくさん叶えてきた なおあきさん

今日は最高の夢を叶えましたね!そしていつも笑顔が素敵な可愛いいくみさん

これからもその誰にも負けない最高の笑顔でなおあきさんを幸せにしてくださいね



お2人に出会えて 担当が出来て本当に幸せでした

お2人から最後に頂いた言葉が本当に嬉しかったです

頂いた切り絵宝物にします!

そして これからは いくちゃん はっしーと呼ばせてください!笑

sIMG_2075

いつでもブルーブランに遊びに来てくださいね!



お2人の担当 二村ゆりあ 





愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です