ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

青空に届け

ついにきました!!

拓未さんと阿祐美さんの結婚式が!!!



優しさオーラ全開の拓未さん

通称「ヤンチャガール」 明るさ満点の阿祐美さん



2人と打ち合わせをして想ったことは、

家族に対して、友人に対して、どんな人に対しても愛情をもって

接してくれる。



そんな2人には、周りの人たちの拓未さんと阿祐美さんに対する愛情も感じました。



結婚式もアットハートで盛り上がる結婚式になることは間違いなし!!

そして、5月12日、二村 拓未と江口 阿祐美の結婚式が始まりました。



「家族の絆」



結婚式にしか感じることができない親の存在感

結婚式にしか伝えることのできない親への感謝



ご両親と対面した2人にはこみ上げてくる想いと涙

ご両親も二人の晴れ姿をみて号泣していました。





「親のありがたみ」を振り返った素敵な瞬間でした。



挙式の入場前

幸せなオーラと独特の緊張感の中、

阿祐美さんから拓未さんへ

「結婚」する想いを手紙によせて伝えました。



2人にしかわからない世界、

想いを胸にお2人ご入場。。。。。。。。

その決意をゲストに誓う素敵な挙式となりました。



挙式後フラワーシャワーでゲストに祝福され

幸せを運ぶブーケトス

サッカー大好き拓未さんのヘディングトス

優勝パレードのごとく盛り上がりました。



披露宴では、入場曲「ライジング・サン」の曲がかかり、

カーテンが開くと手作りタオルをライブかのように振り回しながら2人

はのりのりで入場です。

すると、、ゲストの皆様も飛び跳ねながらタオルを回し二人の入場を迎えました。

会場は一体!!大盛り上がり!!最高です!!!!

sP1020576

保育士さんの阿祐美さんに、

なんと園児の子たちからとびきりサプライズの大合唱!!

かわいらしい園児の歌声は阿祐美さんの心に響いたと思います。



2人が楽しみにしていたウェディングケーキは

サッカーのクラブチーム「リヴァプール」のユニフォームを着た二人の

人形がのっています。

sP1020583

とにかく盛り上がりっぱなしの披露宴、

その中でも盛り上がったのが余興。



夢のお姫様抱っこ❤

sP1020591

新婦側新郎側共に、力の入った素敵な余興

拓未さんも阿祐美さんも感動して笑って

友人に本当に愛されていると深く感じました。



クライマックス終盤にさしかかり

阿祐美さんがそっと手紙を開きます。

親への感謝の気持ちが溢れだします。



そして、結びに拓未さんより謝辞でゲストに想いを伝えます。

まだ締めるわけにはいきませんよね拓未さん!!



阿祐美さんに想いを伝えるまでは。。。。。。



あの時の拓未さんの「想い」阿祐美さん忘れないでください!!



拓未さん誓いましたよね。約束です。



5月12日のゲストの笑顔と涙、阿祐美さんへの「想い」、拓未さんへの「想い」

この「初心」はかけがえのない想いです。



僕は間違いなく2人は幸せになると確信しています。

だってこんなに幸せそうに笑ってますもん!!

だってこんなにしあわせそうに泣いてますもん!!



今度ユリアとお忍びしますね。。。。。

拓未さん阿祐美さん 担当して本当に幸せでした。ありがとうございます。

sP1020613

そして、ユリアへ。。。 お兄ちゃんを託してくれてありがとう。

俺の時の担当はおまえだ!! お願いします。

素敵なインタビューだったよ。

sP1020611





********************************************



続いて後半のお二人「たかゆきさん&ゆうこさん」



welcome car龍城神社さんでお式を挙げられた二人。紋付姿も、白無垢姿もとってもよくお似合いです!!

今日はブルーブランの入り口に、お二人の愛車を飾っちゃいました♪ナンバーは「512」!

今日の日付がナンバーなんです!





今日のテーマは「ゆるりとあったかパーティー」です☆



鏡開き!その中でも前半はとにかく「和」がテーマ!!

色打掛にお着替えいただき、ご入場された後に鏡開きをしました☆

席札にもなっている枡に、お祝いのお酒が注がれて乾杯!

お酒好きのお二人らしい演出ですね♪



ここからお二人のお色直しと合わせて、雰囲気も一変。

「和」の雰囲気から「洋」の雰囲気に変わります!



バトンタッチお色直しではドレスとタキシードで入場。

ゆうこさんはお父様とお母様に手をひかれ、たかゆきさんのもとへお進みいただきました。

お母様からブーケを受け取り、お父様の一押しでたかゆきさんの元へ。

ご家族様の愛を感じた一場面でした。



ケーキ入刀そして続いてはケーキ入刀!

お二人の大好きなキャラクターが存分にケーキになって登場です☆



ケーキ入刀の後は何と!!ゆうこさん自ら、お友達とJAZZセッションです!

サックスを中学の頃から吹いていたゆうこさん。

ゆうこさんのそんなお姿をたかゆきさんは見るのが初めてだったそう!!

素敵な時間が流れました♪



おめでとう!!たかゆきさん、ゆうこさん、おめでとうございます!!

沢山打ち合わせをしてきて、それが形となった今日。

お二人の幸せなカタチを一緒につくることができて幸せです!

愛車に乗る度に、是非今日の結婚式を思い出してくださいね!!末永くお幸せに!! ≪おおぼし≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ山中 : 2012年5月14日 6:44 PM

    拓未さん阿祐美さんこの度は本当におめでとうございます!!お花を担当させていただきましたセオリー山中です。
    カクテルドレスにプリザーブドのラウンドブーケがとってもマッチしていて素敵です。
    お家にかざってこのブーケを見る度に今日という日を思い出してくださいね。
    末永くお幸せに。

  2. タコユキ&ゆうこ : 2012年5月14日 10:14 PM

    (* ∩∩)キャー
    おおぼしさん,ブルーブランの皆様,本当に色々とお世話になりました。
    ありがとうございました!
    昨日,今日と,親や親友,会社の人から,「すごく良かったよ!」,「感動した(涙」といった感想を沢山言ってもらえました。
    これもひとえに,おおぼしさんをはじめとする,ブルーブランの皆さんのおかげと思います。
    僕自身も,涙をぐっとこらえて,楽しむことができました!
    クルマも,バイクも,リラックマも,好きなだけ飾らせてもらって,趣味を全開にしたBGMも上手くマッチングしてもらって,感無量です!
    本当に,ありがとうございました!!

  3. おおぼし : 2012年5月14日 11:56 PM

    タコユキさん&ゆうこさんへ>
    タコユキさん(笑)、ゆうこさん!
    こちらこそ本当にありがとうございます!!
    周りの方からもそうおっしゃっていただけて、私自身もとーっても嬉しいです(*^^*)
    涙はぐっとこらえずに見たかったですよ~☆
    お二人の好きなものに溢れる空間、とってもとっても素敵でした♪
    頂いたりらっくま大切にします♪♪
    また遊びにきてくださいねー!!待ってます!

  4. セオリー中島 : 2012年5月15日 12:30 AM

    たかゆきさんゆうこさんご結婚おめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。大星さんのブログでお二人の素敵な結婚式の様子を拝見させていただきました。紋付き袴、白無垢姿、本当に素敵ですね。jazzもいいですね。ゆうこさんのサックスきいてみたいです。会場のお花はいかがでしたか?気に入っていただけましたか?お好きなピンポンマムをアクセントにつかって和装でも洋装でも合うコーディネートでした。 また、花屋にも遊びにきてくださいね。末永くお幸せに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です