ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

3人で創る最幸の一日

結婚式

お2人のハレの一日



いつもの格好ではなく 一生に一度

タキシード と ウェディングドレス を身にまとう日



すらっとしたタキシード姿のかずきさん

純白のウェディングドレス姿のはるかさん



お互いのハレの姿を お2人は

今日の日まで 見ることなく 準備を進めてきました

そんなお2人が初めての御対面



朝早くから少し落ち着かないかずきさん

先にチャペルで待っている時も 心なしかそわそわ



扉があいたその瞬間 目の前にいるのは

いままで見たことないくらい 綺麗で輝いているはるかさんの姿

一目見た瞬間から涙をこらえるかずきさん



素敵なお2人の一日の始まりです

s-P1020319



幼稚園の先生のはるかさん

朝早くから先生のドレス姿を見に 園児さんがたくさん駆けつけてくださいました

いつもとは違う先生の顔になったはるかさん

園児さんのパワーをもらい 憧れの教会式へと進んでいきます



たくさんのゲストに見守られる中 一生の愛を誓い合ったお2人



祝福のフラワーシャワーのあとは

幸せのバトンパス ブーケトスを

s-P1020339s-P1020340

















そして 男性ゲストの皆様には かずきさんの小指につながる運命の赤い糸をひいてもらう

『かずきさんプルズ』を行いました 運命で結ばれた方にはかずきさんからのアツいプレゼントが・・・



パーティーの時間は かずきさんとはるかさんの最高の笑顔によって幸せな魔法が

会場の中にいるゲストみなさんにたくさんかかった時間でした







s-P1020341

はるかさんの魔法によってキッチンがOPENしたり

リメイク入場の際には会場の光の色を変えたり

何より お2人の笑顔の魔法にかかって

ゲストの方は 皆様 あたたかい気持ちになりました



お返しのご友人の余興やお祝いの御言葉

そして ご友人の鈴木様によるサックスの生演奏

どれもお2人への想いが伝わる素敵なプレゼントでした



そして 一番の見所はお色直しのリメイク入場

別々の場所から入場されたお2人

はるかさんが入場した瞬間 会場が真っ暗になり スクリーンにメッセージが

螺旋階段の上で 皆様に見守られる中

かずきさんからはるかさんへのサプライズプロポーズ



s-P1020357

朝早くにかずきさんははるかさんに内緒でバラの花束を作りました

その思いが詰まったバラの花束とともに耳元で想いを伝えてもらいました



感動で目から零れ落ちる涙



そんな素敵なお2人ならこの先何があっても大丈夫だと

その場にいるゲスト皆さんが感じたと思います





お2人との準備期間はあっという間でした

本当にお2人との打ち合わせの時間は楽しく

いつも笑っていた気がします

楽しい時間をありがとうございました

そして、赤ちゃんが出来た、と教えてくださった時

まるで自分のことのように嬉しくなりました!!!

3人で迎えた夢の一日

本当にあたたかくて素敵な時間でした



s-P1020388

かずきさん はるかさん

本当におめでとうございます!お2人と出会えて本当に良かったです!

素敵なパパとママになってください!

お子様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています^^







ブルーブラン 高原かずき









愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です