ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

仲間に囲まれて…

4月1日、エイプリルフール。

夢のように幸せな瞬間を迎えたカップルがいます。



 りきやさん じゅんこさん





フットサルがきっかけで出会ったお二人。

共通の大切な仲間がたくさん駆けつけてくれました。

そんなお二人の結婚式のテーマはもちろん「フットサル」

待合室にはフットサルのユニホームやボールなどたくさん飾りました。





じゅんこさんのご両親にしっかりとしたご挨拶が出来ていなかった りきやさん。

式が始まる前に、「幸せにします」とご両親に誓いました。

とってもあたたかな雰囲気の中、挙式をされたお二人。

りきやさんはとっても緊張されていました。





式の後は皆様からのお祝いのフラワーシャワー!!

そのお返しにお二人は「バルーンスパーク」を行いました。

巨大バルーンをスパークすると中からは小さなバルーンがたくさん。

そしてその中にはフットサル柄のバルーンも・・・



なんとそのフットサル柄のバルーンをゲットした方にはプレゼントが!!

皆さんとってもびっくりされていましたね!!





sP1020022披露宴が始まると、じゅんこさんはとっても楽しそうな笑顔☆

しかし、りきやさんはまだ緊張されているようです。











sP1020027そんなりきやさんを笑顔にしたのは、このウェディングケーキ!!

フットサルがテーマの今日。

一生懸命考えたケーキは、やっぱりフットサル★

とっても可愛いケーキに皆さん大注目!!!!!

ケーキを運んできた新里シェフもとっても嬉しそうでした。





その後、それそれ大切なおばあちゃんと中座。

おばあちゃんの涙が印象的でした。

お二人からの手作りのお湯のみ、大切にしてくださいね。





お色直し入場は、階段から!?

え!?フットサルのユニホーム!?

…あれ!? りきやさんとじゅんこさんじゃなーい!!!!!



そう。担当の私と会場のお花をつくったお花屋さんがダミー入場★

エイプリルフールに嘘をつかないわけがありません。



sP1020041お二人は艶やかな着物姿にお色直しされ、緑をバックにテラスから入場。

そしてみなさまのテーブルのお花に「桜」を生けました。

春の始まりにふさわしい、素敵な演出です!!



そして、ここでまだプロポーズをしていなかったりきやさんからじゅんこさんへ

サプライズでブーケのプレゼント!!

突然のプロポーズに驚くじゅんこさん。

ゲストからは「りきやきん、かっこいい~」という歓声も!!

りきやさん、やりましたね(*^。^*)



その後はフットサル仲間からの余興。

そして、4月26日に誕生日を迎えるメンバーの一人にサプライズバースディ!!

「わたしですか~!?!?!」

ととっても驚きながら、嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

突然なお願いにも関わらず、伴奏を引き受けてくださったご友人。

本当に素敵な伴奏をありがとうございました☆





今日来てくださった方、全員がお二人のことが「大好き!!」というのが

痛いほど伝わってきました!!

「みんなが参加できる結婚式がしたいです」

本当に仲間思い、家族思いなお二人です。

そんなお二人に出会えて、今日という日を一緒に過ごすことが出来て

私もたくさんたくさんお二人から幸せを分けてもらいました。



最後はいつもの呼び方で呼ばせてください!!

ジュンティ!!リキティ!!

本当におめでとうございました☆

お二人に出会えて幸せです!!

ジュンティ、リキティ大好き!!

幸せになって下さいね~(#^.^#)



マナティより

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. タケトッティー : 2012年4月2日 5:39 PM

    リキティジュンティ結婚おめでとう!!
    たくさんのあたたかい仲間に祝福された素敵な結婚式、披露宴でしたね。朝、リキティめちゃくちゃ緊張してましたね(笑) ジュンティのウェディングドレス姿、最高に綺麗でしたよ。サプライズのリキティ、めちゃくちゃカッコよかったです。花言葉も添えて、しっかりと気持ちを伝える姿に、鳥肌がたちました!みていて、僕まで幸せな気持ちをもらいました。色々な場面に僕を使っていただきありがとうございました。うまく出来たか心配ですが… メッセージボール、本当にありがとうございました。頂いた時は涙が本当にヤバかったです。おちゃらけてた訳じゃないですよ。本当にありがとうございました。また、遊びにきてくださいね。お二人の一生の花屋になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です