ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりwedding!!!

本日のブルーブランでも素敵な二組の新郎新婦さんが温かい結婚式を挙げられました!





まず一組は、まさおみさんとゆかりさんです!



sP1010943



お2人の結婚式はかけがえのない一日となりました





ゆかりさんは保育士さん



挙式前にはゆかりさんが楽しみにしていた園児さんとのお時間です

ゆかりさんの花嫁姿をお祝いしたい!そんなたくさんの園児さんが駆けつけてくれました

子供たちに愛される先生

今日は特別な一日なんだな

そうきっと園児さんも感じてくれたはずです!



そして挙式では、たくさんの大好きな方々に祝福される中

たくさんの涙を流しました



お2人が皆様から愛されていること



披露宴でも、たくさん感じることが出来ました



ゆかりさん、まさおみさんが楽しみにしていた

”余興”



ゆかりさんがピアノを弾き、大切な仲間がハンドベルを演奏しました

その後はゆかりさんも一緒にみんなで完璧なダンスを披露!

まさおみさんも、参加してゲストの盛り上がりは最高潮でしたね!





お色直しは、素敵な和装姿で入場しました



お2人の手に持つキャンドルから皆様のキャンドルへ火を灯すキャンドルリレー

を行いました



sP1010945



幸せになってね



ありがとう



そんな言葉をかけ合いながらキャンドルに火を灯し、皆様で一斉に吹き消します



お2人の願い、皆様の願いはきっときっと叶うはずです



そして和装姿で可愛らしいケーキを入刀です!



sP1010950



お2人の出会いのきっかけとなった、恋のキューピットにもケーキをバイト♪



ありがとうの気持ちをたくさん込めて,,,,







お2人の柔らかい雰囲気

お2人の笑顔で、周りの人は幸せになります



お2人ならばきっと、お2人らしい温かい家庭が築けるはずです。



まさおみさん、ゆかりさん

今日という日までたくさんの準備お疲れさまでした



お2人の結婚式で一緒に涙をしたこと一生忘れません



お2人はもう、ブルーブランファミリーです★



いつでも遊びにきてくださいね!





sIMG_1738



お2人の担当*二村ゆりあ





##################################################################################



本日2組目のカップルは!!



「建築家」でいろんな意味で存在感のある桃太さんと

純日本美人で明るい恵子さん

sP1010956



とにかくこだわりました。

この日まで楽しく準備をしてきたお2人の結婚式は

「こだわりの手作り」に溢れていました。



手作りの品=それはお2人の想いそのもの



沢山の魅力的な手作りの中でも一際輝いていたもの



それが、手作りのウェディングドレス。

ウェディングドレスの製作過程を映像で流しました。



その映像には恵子さんが1針1針真剣に向き合う姿が

写しだされていました。



そんな恵子さんの想い



「手作りのドレスを着るのが夢だった」



ウェディングドレスを着た恵子さんの瞳には、夢が叶った感動的な涙

夢が叶う最幸の瞬間。それが結婚式です。



こだわりぬいた2人



こだわり、そう会場です。

「建築家」桃太さんが選んだ会場 それが、Bleu Blanc

特に2人が気に入ったのは自然溢れるテラスでした。



天気も清々しく緑溢れるテラスで、2人は大切なゲストの皆様

に食前酒をお配りしました。



会場生花にもこだわりゲスト1人1人にお花を持って帰れるように

沢山の植木からなるゲストテーブル生花を飾りました。



挙式では、桃太さんがゲストの皆様からお花を集めて

花束を創りました。

そのお花一輪一輪には「愛情」「尊敬」「栄光」「感謝」「誠実」「幸福」「信頼」「希望」「情熱」

「真実」「努力」「永遠」の意味が込められ想いの詰まった花束をもって、

恵子さんを待ちました。



恵子さんお父様とお母様とご入場!!



お母様より、「人生の節目」ということで頂いた真珠のネックレスをつけて

今まで育ててきた愛情を包み込むためのウェディングベールを下しました。



花嫁お支度総仕上げ



育ててきてくれたこと育ててきたこと



今までのことを振り返ったお母様と恵子さん

「感謝」と「愛情」が溢れだしました。



恵子さんお父様とゆっくり桃太さんがいる祭壇の前まで歩きました。



バトンタッチ 「稲守家を巣立つ」恵子さん 

お父様から渡される重みのあるバトンは信頼の証です。



披露宴からは、とにかく楽しむ!!



幼馴染のお2人には共通のご友人が多く、和やかなパーティーとなりました。



宴も前半、ふたりのこだわりぬいたケーキ



「ロンシャンの教会」

フランスの芸術的建築物をケーキの上に建てました!!sP1010976



アーン!!大きなフォークでケーキをパクリと幸せそうに

召し上がる恵子さん。



お色直しでは、手作りのウェディングドレスの恵子さんと紋付の桃太さん!!

こだわった2人ならではの衣装です。

sP1010979



その後、〇×クイズで会場は盛り上がり最後まで残ったゲストに

景品をプレゼントしました。

共通の友人もおおくゲームは白熱しました!!



クライマックスでは、

お手紙で想いを伝えました。

両親へ「新婦の手紙」

桃太さんへ「サプライズの手紙」

両親へ「新郎の手紙」



ご両親との時間、結婚式でしか伝えられない想い

会場は涙、涙で包まれました。





桃太さん 恵子さん

僕は沢山泣きました。



結婚式後お2人からもらった手紙

こだわりのBGMを聞きながら泣きました。



2人に愛されたこと僕の一生の力になると思います。

sDSC02751

是非、僕らの結婚式にもきてください!!

僕も2人に負けないぐらいのこだわりの手作り考えます。



また、ラグスロウにでも誘ってください!!

                                          モリモンより



愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年3月26日 9:17 AM

    まさおみさん、ゆかりさん、ご結婚おめでとうございます!
    会場は、薄いピンクのグラデーションに、ポイントにグリーン。メインバックには桜をいれて、まさに春を感じるコーディネートでしたね。
    この日のために計算して仕入れた桜、見事に咲き誇っていました!!
    この春の良き日に、お二人の新しい人生が始まります。
    素敵な日々を歩まれることを、お祈り致します。
    またブルーブランに遊びに来られた際は、花屋にも遊びに来て下さいね。(^-^)
    メインバックには桜をいれて、

  2. セオリーフラワーズ中島 : 2012年3月26日 7:56 PM

    トウタさんサトコさんこの度はご結婚おめでとうございます。お二人のお花を担当させていただきました、セオリーフラワーズの中島です。
    とてもこだわりのある素敵な結婚式・披露宴でしたね。サトコさんウェディングドレス姿とても素敵でした。花冠もすごくお似合いでした。お二人のお花のテーマは「緑」。たくさんの緑の中に少し白い小花があるという感じでしたね。花器もブリキで統一し、ゲスト一人ひとりお持ち帰りいただけるようお二人の心配りがありました。会場装花もお二人に喜んでいただけて大変うれしくおもいます。お二人のお花の担当をさせていただきありがとうございました。また、花屋にも遊びにきてください。末永くお幸せに。

  3. トウタ&サトコ : 2012年3月31日 12:17 PM

    もりもん タケトさん ちゅんさん スタッフの皆様
    本当にお世話になり、
    たくさんのわがままを聞いていただきました。
    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
    みなさんに担当していただけて、
    たくさんのこと共有できたこと、
    感謝の気持ちでいっぱいです☆
    おかげさまで、ゲストの皆様から
    今までで一番いい式で、2人らしかったと
    たくさんのお言葉をいただいています!!
    それもこれも、みなさまの心強いtお力添えの賜物だと
    感謝の気持ちがいっぱいであることに尽きません!!
    また、お邪魔させてください♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です