ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆雨にも負けない お祭りwedding☆

 少しずつ温かい季節がやってきました。

 春が訪れる中、この日を待ちにまった2組の新夫婦をご紹介します!



 「まさゆきさん&しずかさん」



 とても優しいオーラで包まれているまさゆきさんと、有名化粧品屋にお勤めのしずかさん。穏やかな2人ではありますが、



2人で どんな結婚式にしたいですか?



 と打ち合わせを進めていたところ、「賑やかくしたい!! 祭りです!!!」



 と、見た目とはギャップのあるお2人。



いちごいっぱい まさゆきさんのご実家では、いちご農家で お父様達が大切に育てられた「いちご」をふんだんに取り入れての ウェディングケーキ!真っ赤で艶のあるいちごは とにかく美味しそうです!



お父様も嬉しそう☆



ポン

 そして…テレビで ある有名人が結婚式で行っていたという ずっとずっとやりたかった演出



 「ポン菓子」



 まさに今回の祭りがテーマだからできるイベント!!



ポン2 子供たちも待合室に飾られていた風船やお面をかぶりながら、出来上がったポン菓子を摘み大喜びです。何より お子様たちだけでなく、大人のゲストの皆さんにも打ち合わせで想像していた以上に大盛り上がりでした。







 そんなお2人の結婚式でしたが、盛り上がるだけでなく たくさんの幸せな涙も流し まさに「笑いと涙の結婚式」と呼べる、最幸せなひと時でした。



おめでとう

 本当に2人と会うといつも癒され、でもプログラムが出来上がっていく度にワクワクし 楽しい打ち合わせでした!!

「祭り」のような、賑やかい家庭を築いていって下さい!!お幸せに! <稲垣



******************************************



いつもニコニコ笑顔の雅生さん 底抜けに明るい博子さん

一つ一つに想いを込めてこだわりを持ちながら準備を進めてきました



挙式を迎える前に家族でのひと時を・・

両家とも自慢の家族です

遠く長野にいる雅生さんの家族

近すぎていつでも会える距離にいる博子さんの家族

結婚すると言ってもなかなか実感が沸かないのが正直なところじゃないでしょうか

この晴れ姿を忘れないでいてください



お挙式では 愛犬マリンちゃんの登場♪

博子さんの仲良しの弟さん協力もあり無事指輪を届けられました















まつ

















今日のお料理はかなりすごい!!!

雅生さんのお母様が手作りしている信州味噌を

博子さんのお父様は魚の卸業をしているから ミル貝を

~*~ ミル貝のリゾット 信州味噌風味~*~

ゲストの皆様に 両家の合作を召し上がって頂きます





りそして ウェディングケーキにはお二人の想い出の場所?! 

竹島で 雅生さんの趣味のサーフィンをしているところを見守る博子さんとマリン

再現しました☆





だお色直し中には博子さんと同じ蒲郡出身の ひろはまかずとしさん という作家さんが書いた

ポエムカードがゲストの皆様の席から登場します

お二人がゲストそれぞれに合ったメッセージを選びました

そしてそこにはお二人からのメッセージも・・・



雅生さんの入場の前には 博子さんが選んだ雅生さんだけのカードが☆

思わぬサプライズでしたね 雅生さん!!

こだわりぬいて選んだカクテルドレスもよくお似合いです

お二人がゲストに選んだメッセージスライドに包まれながら

「今キャンドルをつけている皆様は私たちにとって かけがえのない方です

 絆で結ばれていることを忘れないでいてください」

そんな想いを込めながら キャンドルの炎をリレーしていきます



博子さんは何度も仰っていました

手紙は多分泣きすぎて読めない・・

でも博子さんの声で届けるからこそ ご家族には伝わったはずです

家族のつながりの凄さを感じました



~!本当に素晴らしい結婚式でした

こんなに幸せな結婚式のプランニングを任せてくださりこの上ない幸せを感じます

打合せがなくなるのは本当に本当に寂しいです!!!

頂いたお花大切にします♪

また是非遊びに来てください!!!



畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. Masao & Hiroko : 2012年3月18日 3:23 AM

    畠山さんはじめブルーブランのスタッフの皆様、今日は本当に本当にありがとうございました。今打ち上げから帰ってきましたぁ。
    今日はホントに楽しい、充実した時間が過ごせました。
    楽しくて楽しくて結婚式前日に戻りたいです。
    ブルーブランさんで式が挙げられて本当に良かったです。もし一年前に戻って式場を選び直すとしても、私たちは絶対にまたブルーブランさんを選びます。
    ブルーブラン最高ーーー!!
    是非遊びに行きますね。
    今日は、本当にありがとうございました。

  2. はたけ : 2012年3月18日 11:14 AM

    雅生さん&博子さん
    コメントありがとうございます☆
    私も楽しくて楽しくて、幸せでした!!!
    ドレスで披露宴会場に降りてきたときも
    ご家族タイムも
    マリンも
    ポッカポカのお菓子まきも
    お魚料理も
    余興も
    キャンドルリレーも
    全部楽しかったです!
    また話しましょう。
    ビデオ観賞会もしたいです☆☆

  3. ひげまじ : 2012年3月18日 2:15 PM

    昨日は間に合ってよかった~!!
    雅生さん&博子さん
    おめでとうございます♪
    またゆっくりお話しましょうね~☆
    待ってます!!

  4. Theory酒井 : 2012年3月18日 5:52 PM

    雅生さん、博子さんおめでとうございます(^v^)
    お花を担当しましたセオリーの酒井です♪♪
    当日お会いできず残念でしたが、会場のお花、アームブーケは如何でしたか?以前、前撮りの際にお話しすることが出来てうれしかたです。また是非お会いしたいです(^^♪お店に是非遊びにきてくださいね。今回、お二人の素敵な一日に花を添えることができ、とても幸せでした。末永くお幸せに!!!!

  5. セオリーフラワーズ山中 : 2012年3月19日 9:14 AM

    マサユキさんシズカさんこの度は本当におめでとうございます!!お二人には本当に仲良くしていただき、たくさんの思い出があります。
    マサユキさん、シズカさんへのプレゼントに素敵なお花のアレンジメントを一緒につくりましてね。
    ポン菓子もちゃっかりいただいてしまいました。美味しかったです。
    本当にありがとうございました。
    末永くお幸せに。

  6. Masao & Hiroko : 2012年3月19日 10:23 PM

    畠山さん
    エンドロール30回くらい見ましたぁ!!
    でもまだまだ泣けます(>_<)
    結婚式の内容もご飯も大大大好評でしたぁ☆☆
    ホント畠山さんのお陰です。巡り合えて本当に×2良かったです。
    ひげまじさん
    この間はありがとうございました☆
    とっても嬉しかったです。
    手紙もありがとうございました。
    まず第一発目に泣きました…
    島本さんにも早く会いたぁ~い♪
    Theory酒井さん
    当日会えなくて残念でした…
    でも会場の装花やアームブーケ可愛かったです。
    ありがとうございます。
    また会いたいです☆

  7. Masao & Hiroko : 2012年3月19日 10:40 PM

    安田先生
    見てくれてますかぁ??
    打ち合わせ&前撮り&当日、本当にお世話になりました!
    当日は肌が落ち着いていてホント良かったです。
    私の馬鹿な話に付き合ってくれてありがとうございましたぁ。
    私たちは安田先生の笑顔を忘れません!
    なのでクララのことも忘れないでください(笑)
    杉山さん
    前撮り&当日、ありがとうございました。
    前撮り、めちゃくちゃ楽しかったです!
    杉山さんのお陰で、素敵なウエルカムボードと席次表を作ることが出来ました。本当にありがとうございました☆
    また会いたいです♪
    上原シェフ&吉田シェフ
    美味しいご飯・両家のコラボレーション・素敵なケーキ本当にありがとうございました!
    みんなから大好評でした。
    最後の歌、とても感動しました☆
    絶対に忘れません!!!
    また試食会にお忍びで行くのはアリですか?(笑)(笑)(笑)

  8. はたけ : 2012年3月20日 10:02 PM

    雅生さん&博子さん
    エンドロールたくさん見てますね~☆
    きっとビデオお渡ししたら毎日見るんでしょうね!!
    あの日を忘れないようにたまには遊びに来てくださいね☆
    お忍び試食会はダメですが・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です