ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

絆を感じて・・・

みなさんこんばんは。



本日はさわやかな晴天に恵まれましたね。

本日も2組の素敵なカップルが誕生いたしましたので、ご紹介をさせていただきます。



s-P10108451組目は「ひろなおさん・のりこさん」です。

とても誠実なお二人の人柄の表れた、お二人らしい結婚式になりましたね。



挙式には≪ベールダウンの儀式≫が行われました。

結婚式はお二人にとっても思い入れのある大切な一日であると同時に、

ご両親にとっても大切な一日です。

いままで大切に育ててきたのりこさんのベールを下ろしてあげることで

ご新婦様をご両親の愛情でやさしく包み込むという意味があります。



今までなかなか伝えられなかった「ありがとう」をベールダウンによって

改めて素直にさせる瞬間です。



感動的な瞬間から挙式が始まります。

パーティの前半は女性のご友人にのりこさん手作りのぬいぐるみを配りました。

一つ一つ心を込めて、手作りされたベアとともに写真を撮影して進みました。



s-P1010850パーティ前半の見せ場はケーキの入刀です。

もうすぐ桜の季節ということで、桜の花びらに見立てたケーキです。

ハートも散りばめられて春らしいかわいらしいケーキに仕上がりましたね。



s-P1010855続いてお色直しは、紫が鮮やかな引き振袖でご入場です。

クラシカルなスタイルで、周りが自然に囲まれているブルー:ブランの雰囲気にとても映えていますね。



パーティは友達の余興で盛り上がります。

ゲストも巻き込んでの余興は会場内が一つになりました。



そこからはしっとりとゲストの皆様との写真を撮りました。

ゲストの皆様の笑顔に囲まれて、お二人も自然体にたのしんでいましたね。



ひろなおさんも『絆』を意識した、しっかりとしたごあいさつでした。



ひろなおさん・のりこさん

本日は本当におめでとうございます!

穏やかな春の日差しのような温かいパーティになりましたね。



ひとつひとつの演出が丁寧に進み、想いの伝わるパーティになりましたね。

本日一緒にお手伝いが出来て本当に幸せでした。



s-P1010857いつまでも幸せな家庭を築いていってください。お幸せに☆≪吉田



##################################################################################



本日2組目のカップルは!!



かずやさんとまゆみさん

sP1010860

最高の天気、最幸の緊張感の中



お父様と真由美さんは眩い光が差し込むバージンロードを

歩きました。その先には、真由美さんを「守る」と覚悟を決めた

和也さんがいました。



和也さんは入場する直前、真由美さんからの突然の



サプライズレターを読みました。



それを読んだ和也さんの表情は本当に嬉しさがにじみ出ていました。



続いてお父様と真由美さんの入場です。



扉が開く前、お父様は「一呼吸」 「二呼吸」

独特の緊張感がそこにはありました。



今まで育ててきた真由美さんの子育て卒業



きっとお父様は今までのことを振り返っていたのだと思います。



そして、お父様は覚悟を決めた和也さんに

「これから真由美を頼む」とバトンを渡しました。



2人の共通点、それは、「弓道」

そして出会いのきっかけは「ドラゴンズ」です。



弓矢をもったドアラが❤ハート❤の的に矢を射っている

2人の想いが沢山詰まったケーキが登場です。

sP1010861



3月11日 そう2人の結婚式は 3月11日



なんと奇跡が起こりました!!



3月11日な真由美さんのご両親の結婚記念日でもあるんです。

この奇跡の記念日を祈願してウェディングケーキを新婦両親も

一緒に入刀しました。



sP1010865

両親にとっても2人にとってもかけがえのない記念日となりました。



真由美さんはお色直のため一旦中座へとお進み致しました。

その間に、和也さんが酒屋さんで働いているということもあって

選りすぐりのお酒を持ってゲストの皆様にお酌回りをしました。



その後、和也さんの選りすぐりのお酒で会場の雰囲気は温まりました。

そんな中、お2人は螺旋階段より入場です…..!!!!



!!!!!????

sP1010868



いや!!あれは 和也さんと真由美さんではない!?



弓道の道着と弓をもって2人になりかわった「ダミー」さんです。



そう、本物の和也さんと真由美さんはテラスにて入場です!!



ワインレッドの色打掛に包まれた真由美さんと

なんと、弓道着を着た和也さん。



何が始まるというと、



そう!!「弓道演武」

sP1010870

和也さんの真剣な眼差し

会場のゲストは息をのみました。



愛情の矢を放った瞬間

会場は歓喜に溢れました。



和也さんは真由美さんに伝えたいことがあって、

それをスターバックスのタンブラーとホワイトデーのお返しのクッキーを

プレゼントしました。



2人の思い出のスターバックス、思い出にも残るはずです。

その日のデートに8時間も話に没頭したのだから



その時からきっと2人は人生共にいきるパートナーだったのだと思います。



和也さん真由美さん

本当におめでとうございます。

sP1010874

今度ドラゴンズの試合見に行きたいですね。

また、お酒でも飲みに行きましょう!!

いつでも待ってます。



沢山の感動を

ありがとうございました。



















愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年3月12日 6:10 PM

    ひろなおさん、のりこさん。ご結婚、おめでとうございます!!
    会場は、パステルカラーでコーディネート。
    スイトピー、ラナンキュラス、こでまり・・・。
    春のお花たちで、飾らせて頂きました。
    ブーケは、カラ―のクラッチブーケ。
    サテンのリボンがポイントに付いた、素敵なブーケでしたね。
    テーブルのクロスを決めるのにいっぱい悩みましたね。
    会場はイメージどおりでしたか??
    これから、お二人の新しい人生が始まります。
    二つの道が、一つになります。
    その新しい道が、幸多きことを願っています。(^-^)

  2. セオリーフラワーズ水谷 : 2012年3月12日 6:21 PM

    かずやさん、まゆみさん、ご結婚おめでとうございます♪
    会場は、ピンクのグラデーションでコーディネート。
    バラを使いながら、ポイントにラン(オンシジューム)。
    大人ピンクの色合いでした。
    試食会のお花を気にいって頂いていましたので、そのイメージで作らせて頂きました。
    ブーケは、バラのキャスケードブーケとバラのクラッチブーケ。
    お花はイメージどおりでしたか??
    気にいって頂けていましたら、嬉しく思います。
    またブルーブランに、遊びに来て下さいね。
    お待ちしています。(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です