ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲストの笑顔のために

今日の岡崎は朝から雪が積もっていました!

まだまだ寒い日が続きますが、本日のブルーブランでは春に結婚式を挙げられる新郎新婦さん対象の試食会が行われました!



結婚式は、お2人の大切なゲストの皆様に今までの感謝を伝える日



『ゲストの方々の喜ぶ顏が見たい』



そんなお2人は、長い時間をかけて結婚式の準備を進めてきました



ゲストの皆様の笑顔のためにとても重要なもの



それはお料理です



披露宴で美味しいお料理を召し上がっていただき、結婚式が笑顔いっぱいの時間になりますように



そんなお2人と私たちの思いがあるからこそ、この試食会はあります



私たちスタッフも、試食会でお2人の大切なご両親にお会いできること

沢山コミュニケーションがとれるこの時間をとても大切に思っています



ブルーブランのシェフが思いを込めてつくるお料理



お2人にも実際に召し上がっていただきました。





sP1010411





本日試食会に参加された皆様、お料理はいかがでしたか?



春を迎えると同時に、幸せな結婚式を迎える新郎新婦さん



当日お2人にとって、ゲストの皆様にとって最幸の一日になるように

あと少し、準備も頑張りましょうね♪



ブルーブランスタッフ一同心を込めてお手伝いをします!







*二村ゆりあ*







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. やっしー&おまみ : 2012年2月3日 5:34 AM

    2月2日、ついに!やっしー&おまみbaby が誕生しました\(^^)/
    陣痛が始まって4日もかかり、大変な出産となりましたが、無事生まれてきてくれました\(>∀<)/
    また落ち着いたら、ご披露しに行きますね(^^)/\(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です