ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

お正月wedding☆

皆様、あけましておめでとうございます!

年が明け、また一段と寒くなってきましたが、

そんな寒さにも負けないアツアツなカップルが

2組誕生しました!



まず1組目のカップルは

 「 たろうさん と りょうこさん」



同じ職場で出会ったお二人の結婚式。

共通のお知り合いがたくさんご列席され、

とても暖かい雰囲気の中、挙式を行いました。

皆様に見守られての新郎たろうさんの入場…



しかし、実は入場前の扉の前では

たろうさんからりょうこさんへのサプライズが行われていました。

普段お手紙は書かないというたろうさん。

この日のために一生懸命書いたお手紙を読みました。

りょうこさん、いかがでしたか?





温かな雰囲気の中、教会式が行われ、

続いては、皆様から祝福のフラワーシャワー!!

そこで、涼子さんの夢が叶います。

お姉さまの結婚式を見てから憧れていたという

「お姫様抱っこ」

たろうさん、さすがです!



sP1000885その後、りょうこさんからのブーケトス。

そして、たろうさんからのブロッコリートス。

とても盛り上がりました!





さあ、ここからは楽しい披露宴の始まりです。







sP1000891歯医者さんであるお二人のウェディングケーキは

歯や歯ブラシ、バイキン君のマジパンがのっています。

そんなケーキに職場の皆様も大喜び!!



それぞれ大好きなお母様と中座され…





sP1000902りょうこさんが一目惚れしたという和ドレスに身を包み、

階段から入場です!!

階段の上からおふたり直筆の書初めを披露。

すると皆様のテーブルからシルバーファウンテンが上がります。

(スタッフ全員夢中になり、写真を撮るのを忘れました)

この季節ならではの演出に、皆様の笑顔がたくさん見れました!



続いては、職場の皆様からの余興のプレゼント。

総勢30名ほどでの母校の校歌は迫力があり、とても感動しました。

sP1000900涼子さんのご友人からは、約12時間かけて作ったという

フォトモザイクのプレゼント。

改めて、お二人は本当にたくさんの方々に愛されているなと

実感しました。



そんな皆様に、今度はおふたりからのプレゼント。

鏡開きの日ということもあり、おしるこサービスを行いました。

今日ならではのプレゼントに「おしるこだ~」と

嬉しそうな声をたくさん聞くことが出来ました。





sP1000903今日まで本当に一生懸命準備をしてきたお二人。

いろいろなことを乗り越えて今日の日を迎えることが出来ました。

「大変だった分、今日は思いっきり楽しんでほしい」

それが私の願いでした。

結婚式を終えて、お二人から「楽しかった~」という

言葉が聞けたときは、涙が出るほどうれしかったです。

これからも、いろんなことを二人で一緒に乗り越えて、

素敵な家庭を築いていってください。



お二人の担当プランナー 木根愛美より





*****************************



後半のお2人は、とものりさんとゆきさんです!



ゆきさんのお腹の中には、4月に生まれるお2人の大切な赤ちゃんがいます。

新しい命とともに、この日を迎える準備を一生懸命頑張ってきました。

そんなお2人の結婚式は、お2人らしさ溢れる素敵な一日となりました。

お2人を迎えるゲストの方の温かな祝福と共にお2人の結婚式は始まりました。





sP1000907



フラワーシャワーで祝福された後、お2人からゲストの皆様へ、お菓子まきのイベントを行いました!お2人からゲストの皆様へ、幸せのプレゼントです!!!





そして披露宴で、お2人が一番楽しみにしていたもの。

それは、お2人が考えに考え抜いたウエディングケーキです!!

『年明けの結婚式』ということで、お2人のケーキのテーマは鏡餅!!!!



sP1000911



ゆきさんの大好きなドアラの耳をつけたシェフが鏡餅ケーキをお2人の元まで運びます。

そんな素敵すぎるケーキをお2人の大切な恋のキューピットにありがとうの気持ちを込めてバイトをしました♪











そして、お色直し入場はとものりさんが歌を歌いながら登場!歌謡ショーの始まりです。

そして歌い切った智則さんにゆきさんからのサプライズお手紙です。お誕生日が近いとものりさんにプレゼントがしたいといって考えた心のこもったお手紙に、とものりさんは涙が止まりませんでした。



『私は幸せです。』





ゆきさんのこの言葉は、きっと何にも変えることのできない一生物の、とものりさんへのお誕生日プレゼントになりましたね!



sP1000909





そしてパーティーの締めの新郎謝辞。

今度はとものりさんからゆきさんへ、寝る間も惜しんで作ったサプライズの映像のプレゼント。まだ、ちゃんとプロポーズをしていないから、しようと思うんだと話してくれた智則さんのゆきさんへの想いがすごくすごく伝わってきました。

sP1000930





『幸せになろうね』



これから生まれてくる新しい命と、ゆきさんへの最高のプロポーズでした。



お互いがお互いを幸せにしたいと思う気持ち、そして、大切なゲストへ少しでも感謝を伝えたいと思う気持ちが、お2人の結婚式の中でたくさん感じられた最幸の一日となりました。



ゆきさん、とものりさん、本当におめでとうございます。

お2人との打ち合わせはいつも楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまったように感じています。お2人の結婚式のお手伝いができ、私は心から幸せでした。

元気な赤ちゃんを産んで、今度は三人で、遊びに来てくださいね☆





sP1000937

春に生まれる新しい命とお2人に会える日を心待ちにしています♪

*お2人の担当 二村ゆりあ*

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. セオリーフラワーズ中島 : 2012年1月10日 6:39 PM

    とものりさんゆきさんおめでとうございます。お花を担当させていただきましたセオリーフラワーズの中島です。素敵な披露宴でしたね。ゆきさんのドレス姿とても素敵でしたよ。花冠もお似合いでしたよ。鏡餅ケーキも驚きでしたね。また、花屋にも遊びにきてくださいね。末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です