ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

待ちに待ったこの日

ずっとずっと待ち続けていた 大切な一日



本日も新しい新夫婦が誕生致しました。





まずは たかつぐさん&みわこさんです。



この日を迎えるにあたって、10年という月日を一緒に過ごし 

「この先もずっと一緒にいたい」 

そう未来を描き、この瞬間を迎えました。



とにかく 名前の由来通り、美しく穏やかな子であってほしい



そう想いをのせてつけられた名前の通り、本当に輝くウェディングドレス姿にうっとりしてしまいました。



たかつぐさんの楽しさと野球を取り入れた内容と みわこさんのオシャレなセンスを組み合わせたお2人らしいアットホームな空間。



そして ご両親の数えきれない愛情 



こんなかけがえのない大切な方たちが2人の周りにはたくさんいるんだと 結婚式を通してじ~んとしてしまいました。



15年前に出会ったみわこさん まさか私がウェディングプランナーとしてお手伝いをさせて頂けるとは、思ってもいませんでした。



「再会に感謝」



幸せになってください!







******************************



1年前のあの日

最高の結婚式にすることを約束しました

その約束を果たすとき



幸せあふれるお2人 ≪ たくやさん&きょうこさん≫



見た目だけでなく心もとても大きな新郎たくやさん

いつも優しくやわらかい笑顔で癒してくれます



たくやさんとは対照的にとても小さく可愛らしい新婦きょうこさん

いつも明るく親しみやすい雰囲気はずっと友達だったかのように錯覚してしまうくらいです



そんな大好きなお2人の夢のような一日を少し皆様にお伝えいたします





大切な皆様に囲まれての人前式

ゲストの皆様にたくさんのご協力をいただきながら

永遠の愛を誓いました



きょうこさんといえば ガチャピン

ということで やりました『ガチャピントス』

それに合わせてたくやさんは『ムックトス』を行いました

この後は 一番最初のときから約束していた『おかしまき』で

ゲストの皆様に 幸せのおすそわけを行いました



披露宴のパーティーでは お2人とゲストの皆様の笑顔があふれていました



髪型もドレスもがらっと雰囲気を変えてのパーティーの入場には

ゲストの方も大興奮でしたね!!!



ご友人の皆様の渾身の余興・・・

お2人を祝福する思い練習量と気合につながっていましたね

とても素敵な余興をありがとうございました!



s-P1000720







そして夢の詰まったウェディングケーキに入刀をした2人

集まったカメラの多さにビックリでしたね







s-P1000732



お色直しでは和装でカッコよく入場

そのあと

お手製 『 まお~ 』ラベルのマル秘焼酎で

シャンパンタワーならぬ 『マスタワー』 を行った2人

たくやさんはご友人やお父様、御職場の方々と呑み祝いましたね





家族の想いを大切にするお2人

普段では言えない思い 感謝の言葉

嫌々でも 少ない言葉でも

しっかりと それぞれの≪ありがとう≫を伝えていただきました







あっという間に過去ってしまった時間



今日という一日だけでなく お2人と過ごした1年以上の日々が

本当に早く過ぎ去ってしまいました

それだけ お2人との時間は僕にとって

とても大切で とても濃厚な

楽しくて幸せな時間でした



s-P1000736





お2人との打ち合わせがもうない、と思うととても寂しいです

ですが、今日のお2人の最高の笑顔を僕はずっと忘れません!

いつまでたっても今と変わらず 素敵なお2人でいてください

また遊びに来てくださるのを、新里&まなと一緒に首を長くしてお待ちしております!



今日という日 ブルーブランのこの場所が

お2人にとってかけがえのない時間 場所となりますように



おめでとうございます!!!

そして

ありがとうございました!!!





s-P1000714

ps.

たくやさんときょうこさんの一生に一度の結婚式

この大切な一日に 

華々しくデビューを飾った男がいます

それは  キュイジニエ 新里翔平

初めてのウェディングケーキ作成&ケーキ入場

新里にとっても忘れられない一日になりました

たくやさん・きょうこさん ありがとうございました!!!



高原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です