ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ふれあいの時間

今日もここで、幸せなカップルが2組誕生しました





街中で一組目のカップルは「まさひろさん&りささん」



テーマは「It’s a small world!!」

このテーマ通り、「二人の世界」を演出した時間をつくりました!

待合室にも風船やぬいぐるみを沢山飾り、オリジナルポスターも作成して貼るなど、待合室からお二人らしいお出迎え!



enjoy!!二人の世界に皆様をお招きした夢の時間。

挙式では愛犬ちゃちゃちゃんが参加してくれたり、披露宴の入場はお姫様抱っこで登場!

優しい二人には素敵な人が引き寄せられるんですね。ゲストの皆様からの盛り上げも楽しかったですね!





しゃぶしゃぶお二人が一旦会場から抜けると…なんとキッチンからまさひろさんが登場!!

お二人の出会いのきっかけがしゃぶしゃぶだったということで、まさひろさんがしゃぶしゃぶパフォーマンス!

出会ったころ、懐かしく感じていただけましたでしょうか??





お色直しではブルーブランがシンデレラ城に早変わり。

螺旋階段に落ちていた一足のガラスの靴…まさひろ王子が執事と一緒に持ち主を探しまわります。



会場を探しても見当たらないそこに登場したのはりさ姫!!

二人が出会って会場に魔法をかけるとお花が光り始めました!



ケーキ入場!そして二人オリジナルのケーキが登場!!大好きなキャラクターが沢山のっています♪



まさしくIt’a small worldです!!





笑いもありですが、涙もあり…

なかなか普段素直に伝えられないご家族様への想い。

涙と共に伝える姿、感動でしたね。



おめでとう☆まさひろさん、りささん、おめでとう!!

お二人と沢山打ち合わせしてきたことが、今日カタチになって…嬉しくもあり、寂しくもあり…

とっても幸せな時間でしたね!



お二人からいただいた沢山のこと、幸せな音色と一緒にずっと大切にします。

また遊びに来てくださいね♪    ≪おおぼし≫









**************************************

今日から二日前

お車から今日のための荷物を下ろす姿を見て

こうじさんとじゅんこさんが ここに集まってくださる皆様のために

準備を頑張ってきたことがすごく伝わりました



ここに飾るグッズの量

一つ一つのものの繊細さ アイディア



こうやって心を込めて準備をすることが

今日ここに集まってくれる 二人の大切な人には

かけがえのない瞬間として響くのだと思います



心だからこそ今日はゲストとお二人との間での ふれあい この時間をたくさん作りたくて

ウェディングドレスを着てゲストをお迎えします

この時間は絶対設けようと初めてブルーブランにお越しの時から話をしていました

待合室に響く笑い声 笑顔 



お打合せの中で何度も名前が出てきた ほのかちゃん

じゅんこさんの大切な姪っ子です

指輪を運んでもらうという挙式のお手伝いをしてもらいました



待こだわりの 披露宴オープニング映像はお二人が力を合わせて作った大作!!!

じゅんこさんの大好きなキャラクターとゲストの方がわくわくするように・・とこうじさんが時間をかけて作りました!

素敵な引振袖&紋付にお着替えされてパーティのスタート☆



ご年配の方でもこのパーティを楽しんでもらえるように と

お賑やかな雰囲気で~ お祝いの~ おもちをつきましょう!

我らが 「めでたや」の登場です!





のち









さらにお色直し入場は ナイトウェディングにぴーったり!そしてじゅんこさんに本当によくお似合い☆

緑色のカクテルドレスに赤いブーケがよく似合います

華やかで横でいつもニコニコのこうじさんもさらにニコニコ^^

自慢の奥様です

皆様に予想してもらったドレスの色 正解者の中から抽選でプレゼントを!

そしてお二人のオリジナルウェディングケーキは お二人のやわらかさを表しているようです

ほんわかやわらかまんまる2段なケーキ



日今日のパーティで たくさんのふれあいを見られました

これからお世話になる相手のご親族への挨拶

お友達との笑顔溢れる会話

ご家族の方の涙

たくさんのふれあいの瞬間を見て お二人の幸せをおすそわけしてもらいました



ありがとうございます!!!!



お幸せに♪



畠山志歩

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です