ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

こだわりをもって

本日も青空の下、素敵なカップルが誕生しました♪





一組目のカップルは、「なおきさん&ゆうなさん」!!



晴れ渡る青空のもと たくさんのゲストに見守られながら

ブルーブランの挙式場で永遠の愛を誓ったお2人



「ユーモアを忘れずどんなときも前向きに努力するゆうなさんを好きになりました。これからはどんなときも僕がゆうなさんの味方になり守っていくことを誓います」

「優しさを忘れずどんなことにも真っ直ぐななおきさんを好きになりました。これからは私がなおきさんの支えとなり助けていくことを誓います」



お2人のお互いを思う気持ちが伝わる素敵な誓いの言葉でした

s-IMG_3480





そんな本日の主役 なおきさんとゆうなさん



とてもシャイですが優しく心がアツいなおきさん

いつも明るく元気なゆうなさん

今日の結婚式のテーマは 『なおき&ゆうならしい結婚式』



お2人のこだわりが詰まった一日が始まります

s-IMG_3484

フラワーシャワーの後は 女性ゲストにはブーケプルズで幸せのバトンパスを行い

男性ゲストにはなおきさんの大好きな釣りにちなんで 釣竿プルズ

ゲストの方にたい焼きをくわえていただき なおきさんが釣り糸を引くと一本だけなおきさんのもとまでつながっています 釣られたゲストの方にはプレゼントになおきさんからアツい口づけのプレゼント



それだけではありませんs-IMG_3497

お2人のウェディングケーキにも大注目

見てください!!!

なおきさんが指輪で『巨大ゆうなさん魚』を釣っています

お2人のデザインを忠実に再現した特大ケーキ

ゲストの方からも歓声が聞こえていましたね



s-IMG_3493

そしてそれを食べさせるゆうなさん

真剣です

これには友人の方も大爆笑でしたね





お2人はお色直しにもこだわります

ゆうなさんのカラオケの十八番 モー娘。の恋愛レボリューションを着ぐるみで踊りながら入場…s-IMG_3498





を、スタッフが行い







s-IMG_3499

お2人はカッコよくテラスから艶やかな和装で登場





カッコよくポーズを決めてから 祝福のバスーカーを発射!!!

ゲストの方も大興奮のお2人らしいリメイク入場でしたね



s-IMG_3511

約1年近く この日を夢見て頑張ってきたお2人

お仕事と並行しての準備 本当にお疲れ様でした

もうお2人とのう打ち合わせがないと思うととても悲しいですが

準備期間から本当に楽しくさせていただきました

お2人の幸せのお手伝いが出来て 僕も幸せです

笑顔あふれるあたたかい家庭を築いてくださいね

いつでもブルーブランに遊びに来てくださいね

末永くお幸せに 

                    ≪たかはら≫



******************************************************************

続いて二組目のカップルは「まさしさん&さおりさん」です!



一日のはじまりお二人とも同じ会社にお勤めで、ふとしたことがきっかけでお付き合いが始まったんです♪

出会いというご縁は本当に不思議なものですね。



沢山の方に見守られ、お二人の幸せな一日がスタートです!



おいも!!まさしさんとさおりさんは、ゲストの方に二人ならではのおもてなしを…と、一年以上前から準備をしてきました!

お二人が用意してきた数々のおもてなしの気持ち…その中でも特大メインがこれ!!

なんと、今日の日の為に「ムラサキイモ」を育ててくれたんです!!



今年のお天気がよかったのでしょうか??豊作だったサツマイモ!料理にたくさん登場しました♪



ケーキやはり結婚式の見どころであるケーキカットもこだわりの一つ。

デザインを吉田シェフと一緒に悩み、考え、素敵なケーキが出来上がりました♪

ゲストの皆様からも「かわいいー!!」のお声、沢山いただきましたね!



配ります♪そしてお色直しでは和装で登場!!

そしてキャンドルサービスではなく、ケーキサービスを皆様に♪

このケーキは、先ほどご紹介したお二人の手作りムラサキイモがふんだんに使われているチーズケーキ!!

シェフ特製の甘さ控えめなチーズケーキなんです☆

お二人のお芋づくりを手伝ってくださった、まさしさんのお祖母様とも記念写真をしっかり残しました♪



お二人のこだわりを季節感と合わせて届けた今日の結婚式。

まさしさんとさおりさんの想いは、ゲストの皆様にもしっかりと伝わりましたね!



おめでとう!まさしさん、さおりさん、本当におめでとうございます!!

今日まで準備、本当にお疲れ様でした!



お二人と準備をしてきた時間、長いようであっという間でしたが、幸せな時間を一緒に共有できて幸せです。

私たちの姉妹店で挙式をしてくださるお客様も沢山いらっしゃって、お二人を通じてできる「ご縁」を強く感じています。

ブルーブランはいつでも2人の「家」です♪

いつでも帰ってきてくださいね!本当におめでとう!!!  ≪おおぼし≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です