ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

愛を込めて言葉にする

小さい頃からの花嫁への憧れ―――



そんな憧れが叶った花嫁様はゲストの皆さんの笑顔を想像しながら

準備を頑張りました。



*としひこさん・ともみさん*



お笑い芸人のように面白いとしひこさん。

歌とギターが上手でユーモア溢れる方。



いつも優しく笑顔が素敵なともみさん。

料理やお菓子作りで持っているもの全てが女性らしい方。



としひこさん・ともみさんカップルの

8年にもわたるお付き合いと人柄で ゲストの方からは

今日をすごく待っていたことが伝わりました。



笑ともみさんの憧れ―――長年お世話になったご実家から白無垢を着て

結婚をする日に出ること。



このお家には毎日帰らなくなること、

ご両親との生活を卒業すること、

これからはとしひこさんと一緒に歩むこと、

きっとこの時に様々な感情が溢れたのではないでしょうか。



い&



♪音楽♪ が大好きな二人は

パパパパーン パパパパーン の曲を

歌いながらのご入場!

かわいい~ なんて二人らしい~!



そして、ポーズを取る姿がとても上手なとしひこさんとともみさんの

周りにはお友達のカメラマンがたくさん。



ゲストとのお写真の時間はとても大切です。



なみ



お色直し入場では としひこさんが大好きな 懐かしのアニメキャラに大変身。

ともみさんも車通りの多い路上で全身タイツの迫真の演技をしました。



そんな二人になりきって全身タイツの二人が登場(ウソです!)



パーティ後半はデザートビュッフェでゲストをおもてなし。

ともみさんが前日に一生懸命作ったマカロンもみなさんに大好評*



としひこさんからゲストの皆さんへ感謝の気持ちを伝えると

伝えきれない愛が

目から 心から 涙として溢れました。



新郎謝辞、心に響きました。



としひこさんからともみさんへ



ともみさんがとしひこさんのことを好きになったきっかけ

ギター&歌で

お気持ちを届けます。

「愛を込めて 花束を」

会場全体がとしひこさんのともみさんに対する愛の深さを感じました



歌が上手、ただそれだけではなく

心に響く そんな歌声でした。



だ陽気でいつも優しい二人、

このパーティは二人の人柄が溢れていました。



とってもとってもありがとうございました^^



Bleu Blanc はたけやましほ

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ノクティ : 2011年10月5日 12:32 PM

    素敵な結婚式ですね~☆
    ブログの文章からもつたわってきます(^-^)
    人をおもてなしする気持ちってとても大切ですね。
    勉強になりました(*^_^*)
    としひこさん、ともみさん
    お幸せに~(*^□^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です