ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏の思い出♪

本日で8月も最終日!!



ということで夏も終わりに近づいてきました。



みなさんはこの夏何をして過ごしましたか?



夏の思い出はできましたか?





そんな今日は、ブルーブランのプランナーに夏の思い出突撃インタビュー♪





まずはこの方、毎日熱いです守本P☆





守本P{ 夏だ!海だ!内海だ~~~~!!



友達と大好きなビーチラグビーをしたり、砂浜に埋められたり、泳いだり・・溺れたり・・!

毎年海に行くのが楽しみで仕方ない守本P、今年も海へ行き、更に熱い男になり、楽しめたようです☆







続きまして、ただ今、今週末の電話コンクールが台風で中止になりそうで不安な吉田副支配人!!

吉田副支配人{ブルーブランのPJさん(アルバイトのみんな)と朝の11時~17時までカラオケで6時間歌い続けました!!!



さすが吉田副支配人・・・!いつでも元気です。どこでも元気です。

電話コンクールも夏の締めの思い出になることを祈っています。





そして最後に鷲野支配人!

鷲野支配人{ザ!家族サービス!お子様とプールへ行き、流れるプールでプカプカプカプカ・・・・

100周はしたようです。本当に本当にお疲れ様です。







そして私の夏の思い出は、なんといっても・・・・・・・・・・・登山です!!!!!!

出身が蒲郡、海は毎日、お家から見えますが、山登りは久しぶりに挑戦!!!

歩いて歩いて歩いて・・・山小屋へ泊まり、歩いて歩いて歩いて・・・頂上へ。

本当に熱い思い出になりました☆



sDSC03360



楽しい夏が終わり、もう間もなく秋がやってきます。

今週からお料理も秋メニュー☆

楽しみです!!





本日のブログは夏はアイスアイスアイス・・・!かき氷が異常に大好きな二村ゆりあがお送りしました☆

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です