ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめての写心部!

皆さん、こんばんは!

最近は少しづつですが、涼しくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?





私は休みを利用して、はじめての写心部に参加しました。

「写真」ではなく「写心」…



約20名それぞれの車に乗って、長野県へ。



お昼ご飯は山の食材を使った自然食ランチ!

出来立てほやほやの五平餅や焼き魚…

あったかい味がしました。

sP8231186



















満腹になって、自由時間!

「今日は全員がカメラマンであり、モデルです!」



部長の言葉通り、夢中になっていると誰かに撮られている(笑)

そして私も夢中になっている部員を撮る。



意外なところにシャッターチャンスがありました!

sP8231203sP8231209

















場所を移動して、次はコスモス畑へ。



リフトに乗って頂上まで行くと、たくさんのお花たちが!!

天気も雨の予定でしたが、どんどん晴れていきました。

sP8231225

















講師として参加してくださった、4人のプロカメラマンも本気モードです!



写真を撮りながら、2時間ほどかけてふもとまで…

その途中にもいろいろな出会いがありました!

sP8231244

















帰りものんびり、寄り道に寄り道を重ね、やっと愛知県。

「何かを想ってシャッターを押した自分を信じてください」





本日撮った写真は、なんらかの形でみなさんにお披露目する予定です。







のほほ~んと、写真を撮りながら散歩をするはとても楽しかったです。

たまにはのんびり過ごすのもリラックス出来ますね♪



これからは紅葉に季節!

ぜひ皆さんもカメラを片手に出かけてみてはどうですか?





〈木根愛美〉 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です