ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

新たな人生の第一歩

昨日8月19日はなんの日でしょう?

正解はバイクの日です。



バイクが大好きでバイクの日に入籍された延賢さんと麻友さん。

今日8月20日にブルーブランで結婚式をされました。

s-IMG_2485ブルーブランの待合室には、お二人の愛車を置いて風船のアーチを描いて列席者をおで迎え!待合室にバイクというインパクトが最高でした。

そのほかにもお二人らしさがところどころに・・・・

スノーボードを置いたり、ウェアを飾ったり、WELCOMEの文字を水に浮かべたり、貸切だからこそやりたいことを存分にされていました。

s-IMG_2501

もちろんケーキにもバイクが登場。

お二人の夢は北海道まで2人でツーリングに行くこと!

マジパンのバイクを部屋に飾りその夢はずっと持って頂いて、いつか必ず北海道まで行ってください。



バイクも好きですがお祭りも大好きな延賢さん。麻友さんは考えました!延賢さんが喜ぶことは何か・・

延賢さんが御中座をされる際、いきなり扉口から祭りのハッピを着た友人4名が登場!!神輿のように担がれる延賢さん。サプライズは大成功!



もう一つ麻友さんが今日まで延賢さんに内緒にしてきたことがあります。

それはドレスの色!

披露宴会場で待つ延賢さんと、階段から降りてくる麻友さん。対面した時のお二人には恥ずかしさとうれしさの笑顔が見られました。

s-IMG_2506

お色直し入場でも、お二人違う場所から入場!

素敵な紫色のドレス姿の麻友さんを迎えに行く延賢さん。延賢さん、麻友さんのドレス姿はいかがでしたか?

きっと僕たちが「キレイだな。」と思うのとはまた別で、言葉では言い表せれない感情があったと思います。

s-IMG_2518

会場に入ってからはキャンドルリレーでみなさまのキャンドルに幸せの炎のお裾分け。

列席者の方からもたくさんのお祝いのお言葉を頂きましたね。

お二人の元に集まるたくさんの列席者の姿を見ていると本当にお二人の人柄の良さがうかがえました。

s-IMG_2531

僕もそんなお二人の人柄にいつしか惹かれていました。

バイクの日に入籍をされて、今日が結婚式、そして今日から一緒に住まれるお二人。今日からお二人の新たな人生の第一歩になると思います。今まで生きてきた人生よりもこれからお二人が一緒に過ごされる人生の方が長いはずです。それでもいつまでもお二人の家庭には笑顔決して絶えないだろうろ僕は思います。

ずっと今のままでいてください。

また一緒に笑いながらお話しが出来ることを楽しみにしています。

梅本



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて、2組目の新夫婦は 「てつやさん&さおりさん」





2人で 結婚が決まってから、ある日突然 てつやさんのお部屋のクローゼットにサプライズでかかっていた ウェディングドレスとタキシード。これはお母様からの贈り物でした。

「この日を迎えた事が最高の幸せ」

そんな想いが詰まった純白のドレスに身を包み、大切な日を迎える事となりました。





ケーキ この日に向けて、アイディアを練ってきましたが 中でもお2人のこだわりは ボードをイメージしたウェディングケーキ!特に リフトが注目です!!







トレイン もう一つのこだわりは、ゲストに負担をかけたくないから 余興の代わりに自分達でメインイベントを用意したい。そんな気遣いから、プロの黒人シンガーパフォーマンスで、会場内を一体感に。

 てつやさんがずっと「夢」を描いていた、シンガーとのコラボパフォーマンスもノリノリで盛り上がっています。







花束 そんな中、ずっとずっと大切に育ててこられたご両親への感謝の気持ち。それぞれが想いを伝え始めたら、自然と涙が溢れてきます。その涙をご覧んになって、ご両親も涙を流されます。



 「生まれてきてくれてありがとう」



 「私を生んでくれてありがとう」



 親子の想いはこの瞬間、一緒だったと思います。



3人で この瞬間に立ち会えた事、私も本当に幸せです!!お2人の優しさが溢れた1日は、ゲストにも想いが伝わり それは参加されているゲストの表情にも表れていました。

 「最高の門出」2人はこの日を一生忘れず、幸せな家庭を築いていくでしょう!

 おめでとうございます!!<稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です