ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族の絆 誓いのとき

今年の春にチャペルの柱に刻んだ

お2人の誓い



今日その第一歩が叶いました





『新郎 としゆきさん』 『新婦 みおうさん』



お2人の名字である5月10日(ごとうの日)に入籍し

本日、7月30日(3:み 0:おー の日)に結婚式を挙げました



前日でもまったく実感のわかなかった2人

純白のドレスと純白のタキシードに身にまとった瞬間

目には大粒の涙が



今日の日のために一生懸命頑張った2人

ついに待ちに待った大切な一日のはじまりです



s-IMG_2126





御家族の愛情あふれる人前式







お2人をはじめ ゲストの方の目にも涙が

あふれる素敵な時間でした



s-IMG_2134

感動の挙式を終え ここからは楽しいパーティーのはじまりです

まずは列席の皆様から祝福のフラワーシャワー

皆様のおもでとうの声がお2人に降り注ぎます





そして披露宴の入場





司会者の『お2人の入場です!』

に合わせて 会場のカーテンが開くと そこには

s-IMG_2146



シャボン玉で楽しむ2人



・・・









つい楽しくて 司会の声やBGMも届かなかったみたいですね



お2人のウェディングケーキは南国のケーキ

お2人と一緒に考えたケーキ

イメージとばっちりのケーキにお2人もゲストの方も喜んでいただけましたね



s-IMG_2166



一緒に考えてきたことが

ひとつひとつ実現した一日



本当にあっという間で

楽しいときは 一瞬で過ぎるって本当ですね



s-IMG_2205

としゆきさん みおうさん

本当に素敵な時間をありがとうございました

準備の時間からとても楽しくさせていただき

お2人との結婚式の準備の時間は 僕にとっても楽しみな時間でした

これからお2人との打ち合わせがもうない、と思うと

とても寂しいですが

僕はいつまでもお2人の担当プランナーです

これからも遊びに来てくださいね!!







s-IMG_8740



柱に刻んだ思い

『 いつまでも明るい家庭を築いてください 』



                ≪ 高原 ≫









+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

午後のお二人は「たかひろさん・しずかさん」です。

しずかさんのお腹の中には新たな家族がいます。今回はお腹の子のお披露目も兼ねての披露宴パーティです。

お二人の『間』が打ち合わせのたびにとても心地よかったです。



s-IMG_2207緊張したと言っていたたかひろさん。しずかさんは楽しんでいる様子です。

今までと変わったことがしたいということで、お二人らしさが表れたパーティになりました。



まず待合には、しずかさんの趣味の陶芸の作品が並びました。4箱あるなかの厳選した作品の展示。

お店が開けそうなほどの品ぞろえはゲストの方の反応も大きかったですね。



そして蒲郡出身のたかひろさんならではの、「みかんワイン」で乾杯です。





披露宴はゆったりしたパーティです。ウエディングケーキは厨房の吉田さんの完全オリジナルケーキ。

お二人ははじめて見た瞬間にテンションも上がります。

s-IMG_2212野球が大好きなたかひろさん・バンドをやっていたしずかさん。調理師の仕事もされていたということで野菜のマジパンものっています。

落ち着いたお二人にピッタリの大満足ケーキです。





s-IMG_2213s-IMG_2216お色直しは黄色とオレンジの鮮やかなドレスで登場です。

夜にピッタリのキャンドルサービスで登場です。

後半は友人からの余興やサプライズのプレゼントを頂く場面もありました。



お話上手なゲストの方が多く、お祝いのお言葉も沢山いただきました。



s-IMG_2224ご家族との絆も改めて感じられるあたたかいパーティになりましたね。

たかひろさんもしずかさんも父の顔、母の顔になっていました。

これから守るべき家族が増えることの意味をお二人に私自身考えさせられました。

家族の大切さを感じられる一日をお手伝いできたこと、とてもうれしく思います。



またいつでも遊びに来て下さいね。≪吉田

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です