ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

記念が1日に

 本日も素敵な新夫婦がブルーブランより誕生致しました!!



partyスタート1組目のカップルは「ようすけさん&ゆりさん」です☆

「感謝の想いを伝えたい」

こうお二人は願いを込めて結婚式を考えてきました。



そんな優しい二人だからこそ、暖かいパーティーになる!そんな確信がもてたようすけさんとゆりさんの結婚式。

その予感は的中でした。



挙式ではご家族様の涙もあり、ゲストの皆様の笑顔もあり、皆様との絆を感じた時間に。

涙、なみだ

「俺はきっと泣かないよ」



そう宣言していたようすけさんでしたが、お祖母様によるカラオケで、思わず涙、なみだ。

それを見ていたご親族様の瞳にも涙が。



笑いあり、涙ありです。



あんぱんまた後半では、ようすけさんの好きなキャラクターをテーマにお色直し入場!

ヒーローになったようすけさんがゆりさんを助けに行きました☆ウエディングドレス姿から、カクテルドレス姿にチェンジしたゆりさんのお姿にも、会場中が沸きました!!



また、そのキャラクターにちなんだ「あんぱん」をゲストの皆さんにプレゼント♪

しかもこのあんぱん、ようすけさんの手作りなんです!!すごい!!



じゃむおさんまた、お二人のケーキはようすけさんが変身したヒーローには欠かせない存在の人が運んできてくれました!

まさかの登場にゲストの皆さんからも笑いが!!



可愛いいちご人形が乗ったケーキ、皆さんの前でケーキ入刀です!







ラストのインタビューでは、ゆりさんのお父様は涙で言葉につまる場面もありました。

常にハンカチを握っていたお母様。

挙式の前も、インタビューのときも、思わず口に手を当てるお父様。



そんなご家族様の姿に、ゆりさんも涙。



ゆりさんはご家族様に手紙で「ありがとう」を。

ようすけさんはご家族様に謝辞て「ありがとう」を

それぞれ伝えていただきました。



ご家族様にたくさんの愛情で包まれてきたんだな、きっとそこにいた人全員がそう感じる時間であったと感じています。





おめでとう☆ようすけさん、ゆりさん、本当におめでとうございます!!

お二人の幸せな姿を一番近くで見ることができ、私とっても幸せです。

ご家族様との絆に、思わずもらい泣きしてしまいました。



お二人もそんな素敵なお手本が近くにいてくれているので、是非同じような温かい家庭を築いてくださいね☆



いつでもブルーブランに遊びに来てください!末永くお幸せに…♪   ≪おおぼし







************************************************



 

 そして後半の二人、ドラゴンズ大ファンの「てるあきさん&さおりさん」です!!結婚式2日前も、ドームにて観戦に行っていたくらい とにかくドラゴンズが大好きです。

 

  フラワー そんな いつも息がピッタリの2人。出会うべきして出会ったお2人だと、挙式の中で実感しました。

 温かみの溢れる バージンロードの道のり

 ご兄弟からの お祝いの涙で溢れるメッセージ



 この瞬間に、きっと2人は「結婚」を凄く実感できたのではないでしょうか。





両親と 艶やかな和装を、せっかくならより演出でインパクトを出したい。



 そんなこだわりから、リメイク入場は ご両親参加による



 「傘渡しの儀式」



 お嫁さんを迎えにいってらっしゃい そんなお父様、お母様の想いを受け止め…

花火

 お2人での入場です!!

 

 さおりさんはもちろん、てるあきさんの衣装もなかなか見ないインパクトのあるお色。とにかく2人の登場は、かっこよく歓声が上がりましたね!!







ジェット風船 

 今回のテーマはもちろん「青:白」

 ブルーブランと縁が本当にあったんだな…と打ち合わせの中で、何度も感じてしまうくらい コーディネートにも気合いをいれました。

 

 そして、クライマックスはジェット風船でお2人の最高の門出を祝福です!!



3人で 2人との出会い、あの日の事は一生忘れないと思います。あのタイミングで出会えた運命、そして この日を迎える事ができた事 最高に私にとっても幸せです。

 心からの幸せを願って…   <稲垣>

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です