ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

新年会

こんにちは!今日はちょっと先日行われたブルーブラン新年会の様子をお届けします☆





定休日を利用して、だいぶ遅くなってしまいましたがブルーブランの新年会を行いました。



場所は「天の丸」という幸田町にある温泉地。

(天の丸さんの情報はココ!)

山のてっぺんにある素敵な旅館です。

車3台で行きましたが、3台とも迷う…(笑)



どこまでも続く山道…

シェフが車酔いをするくらいウネウネと…



でもそれを抜けた後にいきなり現れる夜景!!

とても感動です☆



夜景あんまりいいカメラではないのでキレイに撮れませんでしたが…

素敵な夜景が駐車場だけでなく、お部屋からもお風呂からも見渡せます!!

「プロポーズはここでする!!」なんて言っているスタッフもいました!



日の出ちなみに朝はこんなに爽やかな景色です!朝日に海面が反射して海がキラキラ光って見えます!!

これまた絶景!

蒲郡がすぐ近くにあるので、これからのシーズンはイチゴ狩りなんかと合わせて行かれてもいいのではないでしょうか??





温泉でした☆2011年はブルーブランにとって新しいことがたくさん。



新しいこと=「未知数」

いいこともたくさん、予想できないこともたくさん。



でも、1人じゃ予想できないことも、これだけ多くのスタッフで考えることができたら怖いものなし。

そこに広がるのは無限の可能性。



山からだんだん朝日が照らしこむように、

ブルーブランをこれからも全員で照らしていきます!!



素敵な場所でより一層気合を入れてもらったスタッフ一同でした☆





*********************************

雪の結晶

今日は朝から雪化粧をした岡崎市。

12時ごろ外に出た方はいらっしゃいますでしょうか?



降ってくる雪が全て結晶だったんです。



はらりはらりと、

同じ白でも全部違うカタチ。



幻想的です      ≪おおぼし≫

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です