ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Likes & Loves 11.14

今日もブルーブランでは最高のカップルが誕生いたしました

本日の主役は
新郎 げんやさん
新婦 さきさん


明るく元気で、いつもおふたりの周りには笑い声があります

私たちブルーブランスタッフ全員のことを名前で呼んでくれて
大好きでいてくださる 本当に本当に素敵なおふたりです

おふたりの結婚式のテーマは
「Likes & Loves」

大好きが集まる日、それが結婚式。
大好きな家族・友人が 同じ場所に集い
そして自分の大好きなものや色をとことん散りばめられる空間や
ふたりを取り囲むスタッフさえもおふたりの「love」となる日です

おふたりの「Likes Loves」を詰め込んで
その想いを伝える「手紙」も今日のキーワードです

挙式では、12名のゲストを選出し
「ダーズンローズの儀式」を行いました
「12個の言葉」にちなんで 大好きなご友人12名に バラを1本ずつ運んでいただきました
ひとりひとりから直接受け取る瞬間は 今までの想いが溢れ 涙がこみ上げます

その12本のバラをブーケにし げんやさんには 決意の言葉と共に
さきさんへ渡していただきました


おふたりの結婚の証となる 結婚証明書は 待合でゲストの皆様に
「♡」を書いていただくという とてもかわいいもの。
テーマ通り 様々な形の「Love」が集まって 世界にひとつだけの証明書が完成しました

いよいよ披露宴です!
披露宴からはさきさんもヘアチェンジ、そして大好きな水色のブーケとイヤリングにチェンジします
めちゃくちゃお似合いでかわいいコーディネート!
ゲストもスタッフも大絶賛でした

この日おふたりのために駆けつけたゲストは なんと100名!
披露宴の最初から おふたりの登場に合わせ
会場は大盛り上がりです

おふたりのウェディングケーキは
「Love Letter」をモチーフにした
水色×赤 の色にこだわったケーキ!

なかなかない色の組み合わせが とってもかわいいですよね

実はこのケーキ、さきさんからげんやさんへの ラブレターになっているのです

側面には フランス語で
「あなたは 今まで出会った中で 一番魅力的な人です」
と書かれています なんて素敵なサプライズ♡
そのケーキに仲良く入刀していただきました

そして、いよいよおふたりのお色直し入場です

入場前に ゲストの皆様には
「お色直し入場 曲当てクイズ」をやっていただきました!
4曲の中から このあとおふたりが入場する曲を当ててもらいます

絶妙な4曲の選択肢が よりゲストの皆様をワクワクさせます
おふたり手作りの席札を使って投票していただきました
さぁ 待ちに待ったおふたりの入場!
果たして正解の曲は・・・!

イントロが流れると共に 正解がわかり 会場では歓声が起こります!

さきさんは オレンジのオフショルダードレスに着替えて登場です
このドレス
実は完全オーダーメイドで 世界にひとつだけのドレスなんです
デザインを一緒に考えた時間も とても楽しかったですよね!
ウエストにはネイビーのリボン♡
リボンには ドレスコーディネーターの座右の銘の英文が刻まれているんです
(どこまで人想いなんですか・・・!さすがです!)

大盛り上がりの入場のあとは
当たった方の中から抽選大会を行いました♪

後半もたくさんゲストさんと写真を撮っていただけ ゆっくりできた時間になりましたね

デザートは さきさんのドレスに合わせて
オレンジをテーマにした印象的なデザートをシェフが作ってくれました!

このブログには書ききれないほど
この一日は たくさんのこだわりとサプライズが隠されている一日でした

おふたりはゲストさんや家族だけでなく、
私たちブルーブランスタッフにも
本当にたくさんの「Love」を与えてくれました

スタッフ全員 おふたりのことが大好きです!

ブルーブランが おふたりの夫婦としての人生の中で
かかせない想い出の場所になっていたら嬉しいです

私の人生にとっても かかせないおふたりです
出会いに感謝しています!

げんやさん、さきさん
本日は 本当におめでとうございます!

これからも私の大好きで
最高最強のふたりでいてくださいね
最大の愛をこめて・・・!!!


おふたりの担当プランナー:中村奈保

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です