ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happy Orange

どんなときも笑顔で

周りにとても愛されるおふたり

 

そんなおふたりが結婚式をお迎えになった時

心から「今日という1日をこの人と迎えることが出来てよかった」と

感じていただけますように

 

おふたりの結婚式のテーマである

「Happy Orange」を胸に

今日もかけがえのない1日が始まります

 

イケメンでとても思いやり溢れる新郎ようすけさん

可愛くて笑顔がキラキラ輝く新婦れもんさん



新郎ようすけさんのご実家は

なんとみかん農園!

 

だからこそ 結婚式のいたるところに

みかんを登場させました

 

そしてOrangeの花言葉の中には

「花嫁の喜び」という結婚式にピッタリの花言葉がございます

 

色々なことがあり延期をされたおふたり

だからこそ結婚式をお迎えになられたとき

より一層喜びを感じていただけますように

そんな想いでこのテーマにしました



おふたりの1日は

ファーストミートのお時間から始まります

 

この日の為に実はサプライズで

お手紙をご用意されていたれもんさん

 

いつもは素直になれなくて

伝えたくても伝えることが難しかった想いが

そのお手紙にはぎっしりと込められています

 

顔を見て 想いを伝えることはとっても恥ずかしくて

照れくさいことだと思います

 

ですが 大好きな人の顔を見て その方の声で想いを伝えること

とてもたいせつなこと

 

素敵なお時間となりました



そして 大好きなゲストの方に囲まれ

スターシャワーでお祝いをいただいて おふたりご登場です



大きな歓声と沢山の拍手に囲まれる温かいお時間となりました

そしてそのあとはイベントへと続きます

 

まずはれもんさんより

ぬいぐるみをトスしていただき キャッチされた方へコスメブーケをお渡しされます

 

そしてようすけさんは なんとみかんトス!(笑)

みかんをキャッチされた方へ段ボールみかんを郵送にてお届けです

お帰りのことまで考えた 思いやり溢れるおふたりならではの演出

 

そしてウェルカムフードを楽しんでいただきます

 

おふたりのお支度も整い いよいよ

ブルーブラン自慢のテラスよりご入場です

 

タンデムクルーザーに乗って可愛くご登場

バックのグリーンにとても映える演出となりました

 

そのあとはようすけさんの職場の先輩より乾杯のご発声をいただき

祝宴のスタートです!

 

まずは新郎友人のスピーチをいただき

会場も大盛り上がり

 

そしてゆっくりゲストの方とのお写真タイムを過ごされたあとは

余興のお時間です

 

ご友人の方より映像のプレゼント!!!

たくさんの方に愛されるおふたりだからこそ

たくさんの方より愛のあるお言葉をたくさん頂きました

 

いよいよケーキセレモニーです

おふたりが選ばれたのは・・・

なんとビッグスイートポテト♡



秋の今ならではのケーキです

ファーストバイトは仲良くがぶっと勢いよくかぶりついていただきます

 

とても盛り上がるお時間となりました

そしてサプライズ とっても嬉しかったです!

ありがとうございます!!!

 

おふたりご中座は 親友の存在のご友人様と仲良く歩いていただきました

 

お支度も整い いよいよお色直しです

ようすけさんの大好きな音楽にのせてされる螺旋階段からのお色直し

ようすけさんの笑顔が弾けます



 

 

 

 

そのあとはお色直しの入場曲とドレス色当てクイズの当たり発表を行い

沢山の笑い声があがる素敵なお時間となりました

 

そしてお茶漬けタイムを楽しみながら

ふたたび お写真タイムを楽しみいただきます

 

れもんさんのご友人様よりの余興では

想いがたくさん詰まったDVDを上映します

嬉しさでれもんさんの笑顔も弾けます

 

新婦友人スピーチではおふたりの方より

れもんさんとの沢山の思い出を語っていただきました

 

少しずつ結婚式もお開きのお時間が近づいてきます

れもんさんとようすけさんより 感謝のお言葉を語っていただき

門出のお時間です

 

大好きな笑顔が 今日1番弾けます

 

 

ようすけさん れもんさん

本日は改めましてご結婚おめでとうございます

 

延期をされ やっとハレの日をお迎えになられたおふたり

今日をお迎えになられるまで 色々な1日があったと思います

 

ですが その1日1日があったからこそ

改めて一緒にいることのできる幸せさを感じることができたのではないでしょうか

 

いつも笑顔で お互いを想いあっていることが

とても伝わるおふたり

 

そして 周りの方を心からたいせつにされるおふたり

だからこそ おふたりの周りにはいつも笑顔と愛が溢れています

 

いつまでも その愛に包まれて

幸せな家庭を築いていってください

 

ようすけさん れもんさん 本当に本当に大好きです!!!

結婚式というかけがえのない1日を担当プランナーとして

任せてくださり 本当にありがとうございます

 

またお会いできる日を楽しみにしています☆

おふたりの担当プランナー 野口宝子(とみー)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です