ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Lether -ともに刻む- 11.15

今日もブルーブランでは 素敵なカップルが誕生したしました!

本日の主役は

新郎 りょうさん
新婦 さきさん

学生時代のバイト先で出会ったおふたりは とても長いお付き合いで
今日の日を迎えました

そんなおふたりの一日のテーマは
「Lether 」
レザー、革は 年月が経てば経つほど 味が出て 
ついた傷も 重ねれば深みとなる
それは 夫婦と同じような気がしています
おふたりのお好きなアイテムにも 革の物があるとのこと。

そして長年野球をされてきたりょうさんは 革のグローブと慣れ親しんできました

だからこそ今日も
レザーを使ったアイテムもご用意いただきました

皆様のお席に置いてある席札は お名前のアルファベット入りのレザー。
そして指輪をおさめるリングピローも レザーのものをご用意くださいました


いつも穏やかで 落ちついた大人な空気感の流れるおふたり

前日は全く寝れなかった、と 朝から緊張の面持ちです

チャペルでのファーストミートから おふたりの一日は始まります

長い時間一緒にいるのが当たり前になると
大事なことや 気持ちは
なかなか口にしなくなると思います

今日だからこそ 伝えられる言葉を ぜひかけてほしい
その想いを伝えると
いつもは笑ってばかりのおふたりが 少し真面目な表情で言葉をかけ合っていて
その空気は ぐっとくるものがありました

おふたりらしい 素敵なファーストミートの時間になりましたね

おふたりがご用意された証明書は
大理石模様のピースが集まって完成するものです

ゲストひとりひとりの名前が刻まれており
自分の名前のピースを見つけて 好きな場所に はめていただきます

人前式の中で おふたりの名前のピースをはめていただいて
証明書が完成です!
とてもオシャレな証明書ができあがりました

挙式のアフターセレモニーでは
新郎りょうさんによる 野球ボールトス!!
りょうさんは小さい頃から野球一筋。
この演出は 最初は照れくさくて やらなくていいかも・・とおっしゃっていましたが
さきさんと中村からの熱烈なプッシュにより
実現しました!(笑)

お父さんにボールをトスしていただき、実際にボールを打ちます!

ボールをキャッチした方へ 披露宴でのお肉料理グレードアップの景品贈呈です
これは貸切のブルーブランだからこそできるお料理を使った演出ですね♪

そして披露宴。
おふたりのウェディングケーキは
3段のナチュラルなネイキッドケーキ。
そこに、キャラメルシロップをドリップしました♪
とてもいい感じにケーキが仕上がりましたね。さすが、息ぴったりです^^


おふたりの中座中には
次のさきさんのドレスを当てる
ドレス当て投票を行いました!

この色だ!と思う色のペンライトを選んでいただきます

そしておふたりの入場前、ペンライトを光らせて
ふたりの入場を盛り上げていただきました!!

正解はブルー!
キラキラしたスパンコールが散りばめられたブルーのドレス
スポットライトが当たって さらに輝いていました!とってもお似合いです♪

後半は、おふたりが出会ったバイト先である 某有名うどんチェーン店をイメージした
「うどんビュッフェ」!!

本家さながらののれんも作らせていただき
おふたりの出会いの味を 皆様に楽しんでいただきました♪
〆のうどん、最高です^^

ところどころにおふたりらしさを散りばめて
みなさんとゆっくり過ごしながらも 楽しんでいただける時間になりましたね!

りょうさん さきさん
本日は本当におめでとうございます!

当初は5月に予定だった結婚式。
延期のご決断、そしていつやれるのか、
何人呼べるのか、
悩み、迷って苦しい時期もあったと思います

この形で今日、結婚式を無事に執り行えたこと
きっとおふたりにとっても 一生わすれられない一日になると思いますし
乗り越えたことが おふたりのこれからの糧になることは間違いないと思います

ここまで一緒に創ってこれて
私も幸せでした!本当にありがとうございました。

りょうさん、さきさん
末永くお幸せに!!

おふたりの担当プランナー:中村奈保

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です