ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ブルーブランの安藤です。

 

本日のブログは、ブラス直営の和装に特化した衣装店、「翔風館」について

ご説明とご案内をさせていただきます。



 

 

 

 

 

これまでブラスグループでは、ウェディングドレスやカラードレスに

特化したドレスショップ事業の「B.DRESSER」を展開してきました。

 

「B.DRESSER」では海外に1点のみとなるドレスを買い付けに行くなど、

お客様に最先端の商品をご提供させていただいておりました。

 

またこの度、ブラス発の和装セレクトショップとなる多彩なウエディングスタイルに合う

スタイル強みとしている「翔風館」がオープンとなり

『和装が着たい!』と希望していただいているお客様にご案内させていただいております。

 

衣装にこだわりたい!

自分達らしい衣装を着たい!!

 

翔風館はそんなお客様のご要望を形にすることが出来ます。

 

翔風館のこだわりポイントは、着物のうつくしさはもちろん、

もてなしの空間に映える和の装いです。



 

 

 

 

絶対にこのお着物をお召しになる場合はこの小物しか合わせられない

ということはなく、色とりどりの小物ととり合わせることができます。

 

和のスタイルが伝統の柄、今様の柄など和装ならではのコーディネートが

魅力の1つです。

 

小物や飾りアイテム選びという細部も1点1点こだわり、

ブラスの結婚式をよりパワーアップさせてくれます。

 

ブルーブランという白・緑・茶色をコンセプトとしている会場は、

披露宴会場や待合室、挙式会場に渡って和装が映えます。

 

みなさんはどんな和装をお召しになって、どんな小物を合わせて晴れの日を迎えたいですか。

 

結婚式という大切な1日を、おふたりだけのおふたりしかできない特別な日にしましょう。

 

そのために世界に1つだけの自分達らしい和装を選ばれてはいかがでしょうか。



 

 
Bleu Blanc   安藤 寿晴