ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ブルーブランスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは

今週担当を控えており、モチベーションがいつも以上に高い安藤がお送りいたします。

 

この季節といえば、季節の代わり目なので体調を崩されている方も

多いのではないでしょうか?

私も、崩しているわけではないですが花粉症の影響から

目が痒く、鼻水とも戦っております。

 

そういえば、この季節といえば卒業シーズンですね。

私が働いているブルーブランでも9名のスタッフが卒業をします。

 

今日はそんな共に結婚式を創るお手伝いをしてくれる仲間について書かせていただきます。

 

PJ(プリティージョブ)

私達は働いてくれる仲間をこんなふうに呼んでいます。

 



このスローガンを心に秘め、モットーとして毎週末の婚礼を支えてくれます。

私たちが創る結婚式にはそんなPJメンバーが必要不可欠です。

 

 

待合室にゲストがお越しいただいた時、この時期なら上着のお預かりやドリンクの提供をしてくれます。

また披露宴が始まれば、1人でも多くのゲストをブルーブランのファンにする気持ちをもってサービスをしてくれます。

 

最近、私の目にとまる大好きな光景があります。

新郎新婦のおふたりが入場をするまでのお時間を活用してゲストの方に笑顔で写真を撮っているメンバーの姿です。

新郎新婦の登場を待っているゲストがさらに笑顔となり、その時を待ちます。

ゲストの方に喜んでいただくことはもちろんですが、新郎新婦の入場がとてもあたたかい空気感になります。

 

私たちプランーは結婚式を挙げる新郎新婦のそばで、

当日を運営するキャプテン業務をします。

 

アルバイトのPJさんは新郎新婦の大切なゲストの方に直接おもてなしをしてくれます。

私は、頑張ってくれているPJさんを入社当初より尊敬のまなざしでみてきました。

 

ブルーブランで働いている全てのメンバーが1つとなって作りあげる結婚式ガ大好きです。

 

そして一緒に働くメンバーが大好きです。

 

今週も来週も再来週も結婚式が控えています。

これからも一緒に最高の一日をスタッフ全員でお届けします。

そして、「チーム」で関わる全ての方を幸せにこれからもすることをお約束します!

 

私もPJさんと切磋琢磨をしてこれからも頑張ります!

ラストは最高のスマイルで!!!


 

ブルーブラン 安藤 寿晴