ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日もブルーブランでは幸せな結婚式が行なわれています!

主役はきみひろさんとさりさん。

 

くしゃっと笑った笑顔が素敵なきみひろさんと、

いつも明るく誰からも愛されるさりさん!

おふたりは大切な人たちへ感謝を伝えること、

そしてゲストの皆様と楽しい時間を過ごすことを大切に準備を進めてきました。

さぁどんな1日になったのでしょうか?

 

おふたりの結婚式の始まりはファーストミート!



 

お互いの好きなところを書いた紙を読んでからのご対面。

とても照れくさそうに笑うおふたりはとっても幸せそうです。

 

待合室では10年後のおふたりへ向けてメッセージを書いていただきポストへ投函します。

どんなメッセージが書かれているのかとても楽しみですね!

 

家族タイムではおふたりらしい笑いあり涙ありの時間です。

大切な親御様へ感謝を伝え、家族写真を撮りました!

 

おふたりの挙式は人前式!

ゲストの皆様を証人にし、永遠の愛を誓います。

おふたりの誓いの言葉は大切な5名の代表者が読みあげおふたりへ問いかけます。

1人また1人と読みあげていき、最後はおふたりの担当プランナーである私が読みあげます!



 

「はい!誓います!!」

とおふたりが笑顔で誓い、挙式は結びとなります。

 

おふたりの生い立ち映像をご覧いただきテラスからの入場!

ご友人の皆様も親族の皆様も大盛り上がりです!

おふたりが愛されていることを感じます!

 

ご友人による素敵な乾杯のご発声によりパーティーがスタート!!

 

まずはキッチンイベントです!

キッチンが開くと炎を上げるフランベパフォーマンス!

そしてプランナーもサービススタッフも満点の笑顔で「おめでとう」と書いたパネルを持って登場!



 

スタッフ全員でおもてなしをしますと熱いメッセージが込められています!

実はおふたりには内緒にしていたキッチンイベント、

喜んでいただけて幸いです!

 

おふたりのケーキは某キャラクターケーキ!!

水田パティシエ、さすがのクオリティにおふたりもびっくり!

ゲストの皆様からもすごい!と大興奮です。

おふたりのファーストバイトはミニ釣竿にたいやきをつけて行ないます!

きみひろさんを釣るさりさんはとっても楽しそうです!!

 

ご友人との思い出ムービーを流した後はお色直し入場!

最初にきみひろさんが入場…おっと!加藤敬士プランナーと一緒に歌い始めました!

そしてさりさんを迎えにいきおふたりは息ピッタリで歌います!



 

ゲストの皆様も大盛況のお色直し入場、バッチリ決まりました!!

 

披露宴もいよいよクライマックス、さりさんのお手紙です。

心を込めて書いたお手紙にはずっと秘めていた家族への想いが綴られています。

涙ながらにお手紙を読むさりさんの姿に親御様も涙が溢れます。

伝えきれない想いを記念品の時計に乗せ、親御様へ渡し想いを伝えます。

 

きみひろさんの謝辞の後、10年後の自分たちへメッセージをポストへ投函しおふたりの門出です!!

ありがとうを伝えながら歩いていくおふたりはとっても幸せそうでした。

 

きみひろさん、さりさん本当におめでとうございます!

お打ち合わせはいつも楽しく、前撮りは特に思い出深いです。

こんなにも愛されるおふたりの元には自然と人が集まります。

これからもいつも楽しく、笑顔の絶えない素敵な家庭を創ってくださいね。

おふたりのことが大好きです!



 

きみひろさん、さりさん、本当におめでとうございます!!

 

加藤敬士