ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

今日もブルーブランでは素敵な結婚式が行なわれています!

主役はかずきさんとみやびさん。

優しくて家族を大切にしているかずきさん、

花嫁への憧れとたくさんの想いをもっているみやびさん、

そんなおふたりと一緒に今までのありったけの感謝を伝えられるように準備を進めてきました!

みやびさんの夢はかずきさんの夢、

さぁどんな1日になったのでしょうか?

 

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります。

カーテンで仕切り、別々にお着替えされたおふたりのご対面のお時間です。

お互いの晴れ姿を見せ合うと涙が溢れるおふたり。

そしてかずきさんからのサプライズでおふたりのお名前をつけた星をみやびさんにプレゼント!

とってもロマンチックなプレゼントにみやびさんは幸せそうです。

 

待合室ではおふたりの大切な家族、うさぎのごましおちゃんがゲストの皆様をお迎えします!

とっても可愛いごましおちゃんに皆様癒されます!

私たちスタッフもごましおちゃんの虜になってしまいました!

 

K&Mのマーキライトとはかずきさんのお父様の手作りです。

似顔絵のウェルカムボードも手作りしていただいたお父様、

とっても素敵なウェルカムアイテムをありがとうございます!

 

おふたりの挙式は人前式。

ゲストの皆様に立会人になっていただき愛を誓うお式です。

おふたりの誓いの言葉は立会人代表のご友人の方より問いかけます!

実はキューピットのお二方、考え深い想いがあったのではないでしょうか?

皆様の立会の元、挙式はめでたく結びとなります。

 

アフターセレモニーはおかしまき!

子供の様な笑顔でおかしをまくおふたりはとても楽しそうです!

ゲストの皆様も大盛り上がりのイベントです。

 

おふたりの紹介も兼ねたオープニング映像からテラスよりご入場です!

クラッカーを鳴らすとゲストの皆様も大盛り上がりです!

 

乾杯のご発声をいただき披露宴のスタート、

まずはキッチンイベントです。

 

コックコートにお着替えをされたかずきさんによるフランベパフォーマンス!

厨房スタッフとの練習通り、見事な驚きっぷりです。

かずきさんナイスリアクションです!!

 

おふたりのケーキは愛するごましおちゃんケーキ!

マジパンで作ったごましおちゃんがとっても可愛らしく、

おふたりもゲストの皆様も大興奮です!

ファーストバイトでケーキを食べさせてもらったみやびさん、

「まだ足りないー!!」

と言うことでビッグスプーンに変えておかわりバイト!

甘いものが大好きなみやびさん、幸せそうです!

 

お色直し入場ではゲストの皆様と果実酒を作るセレモニー!

みやびさんの大好きな曲で盛り上がりながらテーブルを周っていくおふたりはとっても楽しそう!

ゲストの皆様も大盛り上がり、笑顔が溢れるセレモニーになりました☆

 

ビンゴのガラガラを使っておかしまきの当たり発表!

豪華景品に皆様、自分がとったおかしの番号を真剣に見つめます。

選ばれた3名のゲストはとっても嬉しそう!

そんなゲストを楽しそうに見つめるおふたりも笑顔満点です!

 

ゲストの皆様には卓上デザートビュッフェ「シッティングビュッフェ」を楽しんでいただきながら結婚式はクライマックスを迎えます。

 

みやびさんの心のこもったお手紙には今までの想いが込められています。

言葉にはできない感謝の想いを花束と手作りの陶芸品に託し、親御様にお渡しをします。

「今までありがとう」

「これからも宜しくお願いします」

お互いの想いを伝えあう大切なシーンです。

かずきさんの謝辞の後はおふたりの門出!

今までのありがとうを伝えながらゆっくりと歩いていきます。

ゲストの皆様からの「おめでとう!!」に笑顔で応えるおふたり。

そんなおふたりはとっても幸せそうな表情でした。

 

かずきさん、みやびさん今日は本当におめでとうございます!

会場見学から今日まで本当にありがとうございました。

お打ち合わせの時から仲良くしていただき、

いつも楽しく打ち合わせをさせていただいていました。

そんなおふたりの幸せそうな笑顔を1番近くで見ることが出来てとっても幸せです。

これからも仲良しなおふたりでいてください。

おふたりならきっと幸せな家庭になります!!

またぜひごましおちゃんも連れてきてくださいね。

 

かずきさん、みやびさん本当におめでとうございます!!

ブルーブラン 加藤敬