ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

始まりの1ページ -みんなで創る物語ー

本日の晴れやかなお天気に負けないくらい 心温まる時間がありました

 

新郎さなゆきさん 新婦かなさん

とても素敵な癒しオーラを持っているおふたりです

 

本日の結婚式のはじまりは

チャペルでのファーストミート

おふたりがそれぞれ サプライズでお手紙をご用意されていました

0003_R

すごく素敵な場面で 近くで見守っていた私も

一緒に涙が溢れてきた瞬間でした

 

そんな温かな時間を過ごした後

大切なご家族様との時間もありました

「今まで大切に育ててこられた親御様へ 正装したおふたりの姿を披露し 感謝を伝える」

そんな時間です

1言1言を丁寧に伝える姿が とても印象的でした

 

そして始まった挙式

周りの方を大切に想うおふたりが選んだのは 人前式

お越しいただいた皆様へ 変わらぬ約束を誓いました

0006_R

 

挙式後のアフターセレモニーでは

なんと ゴルフ打ち!!

ピンポン球には キャラクターの顔が!

ふたりらしさがあって 大盛り上がりでした♪

 

楽しい雰囲気で披露宴も始まります

かなさんへのサプライズ映像もあり

ご友人からのスピーチもあり

沢山の温かい言葉に 私も嬉しくなりました

 

そして・そして・・

楽しみにしていた「ウェディングケーキ」

かなさんの好きな本をテーマに ナチュラルでおしゃれな

ケーキが登場しました♪

「今までで一番美味しい」と言ってくださった言葉が 忘れられません!

 

お色直しの中座をされた後

カラードレスに衣裳チェンジをされて登場されました

さなゆきさんが最初に登場し 階段を駆け上がり

かなさんをお迎えにいきます

そして かなさんにブーケをお渡ししました

0011_R

このシーンは 以前からさなゆきさんへお願いをしていた

かなさんの楽しみポイントの1つ

とても素敵なシーンとなりました☆

 

そしてもう1つ かなさんの夢がありました

それは 「ドレスの色当て」です♪

投票ボックスにもこだわって 準備を進めてこられました

当たりのドレスは ブルー!

プリンセスのように とってもお似合いでした

0013_R

 

同じくらい「余興」も楽しみにしていました!

その余興は 新郎さなゆきさんも登場するものでした

バンジージャンプの映像は ゲストの皆様も思わず声を出してしまうくらい

衝撃的な面白いものでした☆

余興後のさなゆきさん 思わず涙を流されていらっしゃいました

 

おふたりがゲストの方のことを 本当に大切に想っていること

そして それと同じように 周りの方に愛されているおふたり

 

沢山笑って 沢山涙を流した時間でした

さなゆきさん かなさん

おふたりで歩み始める物語の 最初の1ページ目はどうでしたか?

私は 楽しくて笑い 嬉しくて涙する おふたりとゲストの方を見て

きっとこれから歩んでいく道も 心温まる時間になっていくと確信しました

 

ブルーブランでおふたりに出逢えたこと

そして 担当プランナーとして携われたことが なにより幸せです

これからも ブルーブランはおふたりのHOMEなので

気軽に遊びに来てくださいね♪

 

いつでもお待ちしております!

ご結婚 本当におめでとうございます

0014_R

 

Bleu Blanc 吉田直美

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です