ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

おいしいもの祭り~ホッとする1日を~

 

3月26日

幸せなカップルが誕生しました

主役はたかしさん & まりえさん

 

おふたりの結婚式のテーマは 「おいしいもの祭り」

初めて会場見学にお越し頂いたときから ゲストの皆さんには

おいしい料理で楽しんでもらいたい そんな想いを持っていたおふたり

 

おふたりが思う”おいしいもの”を聞くと

答えてくださったのは「味噌汁」でした

 

今日はおふたりが好きな「味噌汁」で ゲストの皆さんに

ホッとする1日を過ごしてほしい そんな想いで

今日まで準備を進めてきました

 

待合室では皆さんに参加して頂いて

「おいしものMAP作り」

ゲストの皆さんが知っている「おいしいお店」を

地図に書いてもらいました

是非行きたいお店がたくさんありましたね!

0001_R

 

挙式ではお父様が 立会人代表です

ご家族の想いが溢れる人前式

お父様の優しくて強い言葉は

おふたりの胸の中に 深く刻まれました

 

 

挙式で皆さんに向けて誓いを立てたあとは

緊張が少しとけて いつもの笑顔のおふたり*

アフターセレモニーは 皆さんも楽しんで頂きます!

 

今日はブーケトス  ではなく・・・

味噌汁&ご飯クッショントス!!!

まりえさん手作りの巨大クッションは ゲストの皆さんからも

驚きと笑いの声が・・!

とても楽しい時間になりました

0003_R

 

おふたりも楽しみにしていた披露宴がスタート!

祝宴スタートでは 味噌汁&ご飯エプロンをつけた

たかしさんのクッキングタイムもありました!

大きな炎から 完成した料理は・・・たこさんウィンナー

子ども達へ プレゼントしました

 

 

ケーキ入刀の時間では

おふたりがデザインしたケーキの登場です

やっぱりケーキも 味噌汁&ご飯でしょう!

その名前も 「食卓ケーキ」

食卓の上をイメージしたケーキには こんな食卓を

毎日囲んで 幸せになります という意味も込められました

0006_R

 

お色直し入場では和装でのご入場です

たかしさんも まりえさんも和装がとってもお似合いです!

 

そして今日のイベントは「味噌汁ビュッフェ」

色んな味噌と具を選んで 自分の好みの味噌汁を作って頂きます

おふたりの大好きな味噌汁も食べて頂き

ホッとする時間を過ごして頂けましたでしょうか?

0009_R

 

おいしいもの祭り~ホッとする1日を~

おふたりらしく 温かくて 優しい時間になりました

ゲストの皆さんにも おいしくて 忘れられない結婚式に

なってもらえたら嬉しいです

 

たかしさん まりえさん

本日は本当におめでとうございます

打ちあわせは おふたりとたくさん話して

おふたりらしい1日を 創っていきましたね

 

今日は 笑顔で溢れたおふたりと一緒に

最高の時間を過ごすことができたこと

心から嬉しく思います

改めて 結婚式っていいなと感じました

 

これから おふたりで新しい1歩を歩んでいきます

いつまでもおふたりらしく そして

味噌汁を食べて ホッとして

笑顔で溢れる家庭を築いていってください

 

いつまでもおふたりの幸せを願っています

末永くお幸せに・・・・

0015_R

Bleu Blanc

下田 有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です