ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Happiness is Here~幸せな時間~

春らしい暖かな天気の中 そんな天気にぴったりなご夫婦がブルーブランで誕生いたしました。

0003_R

新郎:りょうたさん

新婦:りえさん

0001_R

おふたりの結婚式は教会式

神様に愛を誓っていただきその後のアフターセレモニー

 

フラワーシャワーでゲストに祝福していただいた後

おふたりからのプレゼント♪

バズーカから放たれたのはおふたりの好きなキャラクター!!

すごく盛り上がった時間になりました

 

その後の披露宴

おふたりが出会ってからの思い出の映像をご覧いただき おふたりが育んできた愛を皆様に紹介させていただきました

そして入場!

螺旋階段からかっこよく入場していただきました

0004_R

ご来賓の方からのご祝辞をいただき 祝宴開始

キッチンオープンではおふたりのご希望でシェフたちはダンスで登場!

すごく盛り上がるキッチンオープンでした

 

その後はたくさんの方とお写真を撮影していただき 続いて登場したのは・・・

おふたりがデザインしたウェディングケーキ

おふたりらしいとってもかわいらしいケーキでした

そのケーキに入刀していただき 続いてファーストバイト

すごく微笑ましい 温かい時間になりました!!

 

それぞれご兄姉様 おばあ様と中座していただき お色直しの入場

右テラスから和装でかっこよく入場!

衣装の後姿もしっかりと皆様にご覧いただけ 会場の桜吹雪もとっても素敵な入場でした

0008_R

和装でも皆様とたくさんのお写真を撮影していただきました

ご友人の皆様からはサプライズでご家族からの映像も届き とても和やかな空気が流れていきました

 

クライマックスに入る前 ご両親のお隣の席で

今までおふたりが過ごしてきた生い立ちの映像をご覧いただきました

小さいころの話 大きくなってからの思い出の話

直接お話しながら見る生い立ちの映像を見ている間の時間は とても素敵な時間でした

感動的な雰囲気の中でおふたりからの手紙

りょうたさん・りえさんそれぞれご家族様へ感謝のお気持ちを直接言葉にして伝えていただきました

 

新郎謝辞では りょうたさんからゲストの皆様全員へ感謝の気持ち そしてこれからの抱負を皆様に伝えていただき 披露宴はお開きになりました

 

りょうたさん りえさん

本日は本当におめでとうございます!

おふたりとお会いした時から和やかな空気感に癒されていました。

すごく笑顔の原動力になってくださったおふたり

今日はおふたりの最幸な笑顔をみることができて本当に幸せでした!

おふたりなら絶対!最幸な夫婦になれます!

また絶対にブルーブランにあぞびにきてください!!

いつでもお待ちしております!

0010_R

ブルーブラン 加藤久実

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です