ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Star Wedding★☆

 

今週も素敵な結婚式でした

こうじさん りささん

皆の笑顔と おふたりの大好きな星で溢れた結婚式です

 

センス抜群のおふたり

待合室ではおふたり手作りの物で溢れました

テーマカラーの青×黄×白にあわせて 大好きな星もしっかりと

ゲストの皆様からは 入った瞬間から「可愛い」という声がたくさん聞こえました

 

ブログ3

 

人前式では 大切な皆様へ送る プロローグからスタート

チャペルでのプロジェクションマッピングで 皆様へ改めて決意を伝えて入場です

賛同のサインは皆様から頂いた ウェディングスターです

木に結んである 星のひとつひとつが 皆様からの証

メッセージに書いてあることを これから先ずっと忘れないでくださいね☆

2image

挙式のあとはスターシャワーで!

ご友人とおふたりで丁寧に作ってくださったウェデングスター

本当に綺麗でしたね~! おふたりの笑顔も100倍になりました♪

ブログ5

そしてリラックスムードになりながら・・こうじさんは少し緊張しながら(笑)

披露宴の入場です☆

今日の披露宴の目玉といえば ご友人からの余興

おふたりも楽しみにしていたポイントでした

どちらの余興も気合とクオリティがとっても高い!

今日まで準備を進めてくださり おふたりもその余興の凄さに

驚きながらも とっても喜んでいらっしゃいました(^^)

 

ケーキ入刀の時間では・・おふたりの出会いのキッカケでもある

バスケットユニフォームのケーキが登場!

背番号は今日の日付でもある「35」です

こうじさんこだわりのユニフォームケーキ

ファーストバイトはご両家の両親によるお手本バイトを見てから

おふたり仲良くファーストバイトです

皆様より一足早く召しあがって頂いたケーキの味はいかがでしたでしょうか?

 

そして リメイク入場!

りささんはウェでイングドレスから ガラッと雰囲気を変えて

カクテルドレスでの入場です

カクテルドレスはネイビーの大人っぽいドレス

星空にピッタリな おしゃれなドレスでしたね☆

各卓にはキャンドルを灯して おしゃれに入場です

ブログ7

皆さんからの祝福の声や ありがとうの気持ちを伝えて

披露宴の時間はあっという間に過ぎていきます

 

クライマックスでは りささんから ご家族へのお手紙を読んで頂きました

ご家族からの愛情をたくさん頂いて 今日まで育ってきたおふたり

お手紙には ぎっしりと ご家族への感謝の気持ちが詰まっていました

大切な言葉を1つ1つ りささんらしく 伝えて頂きました

 

 

こうじさん りささん 本日は本当におめでとうございます

初めて会ったときは おふたりの担当ができるなんて

夢にもおもっていませんでした

ご縁があって 今日まで一緒に携われたこと 心から嬉しく思います

 

いつも笑顔のおふたりが これからずっとずっと幸せでありますように・・・

いつまでもおふたりの幸せを祈っています!

そしてブラスファミリーの輪がまた広がっていきますように!

末永くお幸せに・・・

ブログ4

 

Bleu Blanc 下田有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. RISA : 2016年3月8日 9:06 AM

    下田さんサポートありがとうごさいました!
    本当に周りの人に感謝する、幸せな時間を過ごすことができました!浩二さんはあの日から毎日2回以上エンドロールのムービーを見てにやけています!笑
    本当にブルーブランで結婚式を挙げれてよかったです♡
    ありがとうございました!

  2. ブルーブラン下田 : 2016年3月8日 10:36 AM

    こうじさん りささん☆
    コメントありがとうございます!
    おしゃれで温かい結婚式に携わることができたこと
    本当に嬉しく思います!
    こうじさんがにやけている姿が想像できます(笑)
    また是非ブルーブランに帰ってきてくださいね(^^)
    いつまでもおふたりの幸せを願っています★

  3. Roxanna : 2016年6月19日 1:37 PM

    Setnc-orrecliof:It can well have an odd founder effect from some promiscuous slave trader or missionary…Silly me! We're talking mtDNA…It makes no sense that way: this kind of founder effect is almost impossible to attribute to a woman the way I did.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です