ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Best Friend ~ありがとう~

 

「Best Friend~ありがとう~」

新郎 あきとしさん 新婦 ゆみこさん

いままで一緒に音楽を創ってきた仲間達に感謝を伝えたい

そんな想いを持ったおふたりの結婚式の様子を皆様にお届けします。

おふたりの挙式は教会式。

おふたりが一番好きなブルーブランのチャペルで挙げられた式は

一生忘れられない大切な時間になったと思います。

1_R

 

いよいよ披露宴の始まりです。

おふたりは皆様に音楽を通して感謝の気持ちを伝えたいという想いから

演奏を中心に結婚式を一緒に考えてきました!

2_R

 

披露宴の始まりはあきとしさんがゆみこさんに プロポーズした際に演奏された曲に

包まれながらの入場です!

4_R

おふたりの結婚式に合った温かい雰囲気になりましたね。

あきとしさんのウェルカムスピーチはこの演奏会という結婚式を

ゲストの皆様全員に楽しんでもらいたいという気持ちが

しっかりと伝わった時間になりました。

そのあともおふたりとゲストの皆様の演奏は続いていきます。

 

リメイク入場ではビックバンドの演奏の中

ゲストの皆様にデンデン太鼓を振っていただき

おふたりはギターと指揮棒を持って入場というおふたりらしい演出になりました!

6_R

 

 

最後の演奏は結婚式に来てくださった皆様に感謝の想いをのせて

おふたりからの演奏です。その言葉の一つ一つが皆様の心に響く

すごく温かな時間になりました。

新郎新婦謝辞の際にいただいたサプライズブーケと手紙はとても嬉しかったです!

一生の忘れられない宝物です。

 

おふたりの結婚式はすごく温かい柔らかな雰囲気で

笑顔溢れる最幸の時間となりました!

これからも音楽を通してたくさんの「輪」を広げていってください。

そして担当プランナーとして、Best Friendとしてよろしくお願いします。

幸せな家庭を築いていってくださいね♪

本当におめでとうございます!!!

image1

Blue Blanc 丹波谷明宏

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あきとし : 2016年3月19日 10:21 AM

    先日は素敵な時間をありがとうございました。

    当日の写真や映像を見ていると、皆さんの笑顔が素敵!
    一般の結婚披露宴とは違う、演奏パーティ形式の会でしたが、新婦側の列席者の方々も凄く楽しんで下さって嬉しく思ってます。
    「数多く結婚式に出席したけど、一番楽しかった!」
    と言ってくださる方が本当に多く、反響が伺えます。

    僕らの突飛な要望に嫌な顔一つせず、実現の可能性を模索してくれた丹波谷さんには大変感謝してます。
    これからもBest Friendとしてお付き合い頂けたら嬉しいです。

    仲間達に支えられた素敵な演奏パーティでしたが、個人的には最後の最後のブルーブランスタッフさん達の楽しい贈り物が印象的です。
    今でも余韻に浸ることが出来ます。
    幸せな空間でした。

    今後ともブルーブランさん、及び丹波谷さんのご活躍を陰ながら楽しみにしています。

  2. 匿名 : 2016年3月21日 10:40 PM

    あきとしさん、ゆみこさん
    こちらこそ最幸の結婚式ありがとうございました。
    演奏会という形の結婚式は初めてでしたが
    会場の一体感やゲストの皆様の笑顔が印象的でした!

    おふたりとは私からのご提案というよりも
    二人三脚で結婚式の進行を決めていったので
    お打ち合わせが毎回楽しかったです。

    おふたりが幸せと思っていただけたことが
    なによりも嬉しいです!

    これからもBest Friendとして
    よろしくお願いします。

    おふたりの担当プランナー 丹波谷明宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です