ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な家族と一緒に

ふたりの周りにはいつも笑顔が、人が集まってくる*

 

そんな素敵なたくやさんとななさん

そして愛犬:サーフのHAPPYな一日をお届けします☆

5

 

まず、ゲストをお迎えする待合室はふたりのお写真や可愛らしいバルーンの装飾で彩られます!

バルーンはたくやさんとたくやさんのお父様の力作です☆

準備も沢山頑張りました^^

 

おふたりが選ばれた人前式は、ゲストの皆様に愛されているおふたりらしい笑顔と涙溢れる時間となりました。

その中で、サーフも大活躍!! おふたりの指輪をサーフに届けてもらいます!

リハーサルでは上手くできたけど、本番も上手にできるかな??

 

たくやさんの妹様にもお手伝いいただき、おふたりの元までしかっり届けることができました★☆

たくやさんは思わず「泣きそう。。」とおっしゃていましたが(笑)

サーフが登場するだけで自然とみんなが笑顔になりますね^^

 

挙式後に、おふたりの幸せのおすそわけ♡ ブーケトスで盛り上がったあとは、披露宴が始まります!!

ここからは楽しむだけとノリノリなおふたりでしたが、ゲストはお二人以上に盛り上がり最高潮☆

自然とお料理もお酒もすすみます^^

 

そんなお料理をお届けするスタッフを紹介させていただき、たくやさんはフランベパフォーマンスを!

私たちからおふたりにも感謝の気持ちをこめて、おふたりの大好きなあのアーティストのダンスを披露します♪

喜んでいただけましたか?^^

 

ご友人からの祝福の気持ちも受け取り、たくやさんが特に楽しみにされていたウェディングケーキの登場です!!

3

悩みに悩んで決めたウェディングケーキ。大好きな大好きなサーフをイメージしています^^

おふたりらしいオリジナルケーキです!!

イメージ通りのケーキがお届けできたでしょうか?

6

きっとこの笑顔が答えですね♪

 

披露宴後半では、たくやさんとサーフが螺旋階段から登場です!

そして、ふたりでななさんを迎えに行っていただきます☆

バブルシャワーと共に登場されたななさんに、ご友人からは「かわいい!」の歓声があがります!

かわいらしいななさんにぴったりです^^

4

ゲストの皆様へは、おふたりの大好きな曲に合わせてお菓子をサーブしていただき楽しい入場となりました*

 

沢山お写真をおさめたり

ななさんのご友人からの映像に、友情の深さを感じる温かい一日となりました。

 

そして、クライマックスではご家族に感謝の気持ちを伝えていただき、たくやさんには改めて気持ちをつたえたい方がいらっしゃいました。

 

それは、ななさん。

“これから100%の愛情で彼女を守っていく”

FullSizeRender

そんな気持ちを込めて用意されたのは、バラ100本の花束。

今度は大成功でしたよ、たくやさん☆

 

たくやさん♡サーフ♡ななさん

おふたりにとって今日一日はどんな一日でしたか??

沢山ぶつかって、準備を頑張ってこられたおふたり。打ち合わせにも毎回サーフも来てくれて、3人とこの日を迎えられたことが私はとっても嬉しかったです。

これからも、言い合いながらも(笑)笑顔溢れる家庭を築いていってくださいね!!

寂しいのでサーフとまたブルーブランへ遊びにきてください~~~~

待ってます^^

ずっとずっとお幸せに♪ Special Thanks***

1

Bleu Blanc

尾﨑 千穂

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です