ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウエディングプランナーというお仕事

ブルーブランスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!

週末に向けて結婚式の準備中のブルーブラン

今日はいつも以上に賑わっています!!

なんと今日はとっても可愛い中学生の2人がブルーブランに『職場体験』に来てくれました♪

今日はそんな2人に結婚式の準備をお手伝いしていただきました!

引き出物を一緒につめたり 結婚式の打ち合わせファイルをつくったり

まかないを皆で一緒に食べたり・・・・と 結婚式当日ではない裏側の

”ウエディングプランナーのお仕事” を体験していただきました♪

 

初めて2人に会ったとき

『将来はウエディングプランナーになりたいんです』

そういってくれました

 

ウエディングプランナーというお仕事は中学生にとって憧れの職業なんだなーと

ウエディングプランナーというお仕事ができる幸せさを改めて実感しました

夢を持って 職場体験に取り組む中学生のキラキラした姿を見て

私たちスタッフも 今週も必ずいい結婚式をつくろう!と意気込んでいます☆

『ウエディングプランナーになりたい君へ』

その本を最後にふたりにプレゼントをしました

結婚式の大切さ・その魅力がより伝わっていたら私たちも幸せです♪

最後に今日1日ふたりの1番近くで 職場体験のサポートをしてくれた

丹波谷Pとの3ショット☆☆

SubstandardFullSizeRender_R

『ウエディングプランナーになりたい』

いつかその夢が叶いますように・・・・・・・・・☆

 

BleuBlanc    二村 百梨亜

 

 

 

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です