ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Smile Day ♪

 

 

お互いの第一印象は「笑顔」

 

笑顔が素敵なのぶひろさん たかねさんの

ウェディングパーティーをご紹介させて頂きます!

 

今日の結婚式はおふたりだけではなく

ゲストの皆さんにも”笑顔”で過ごしてほしい

そんな願いを込めて 今日まで準備を進めてまいりました

 

挙式前の待合室では「笑顔コンテスト」が行われました!

ゲストひとりひとりに一番の笑顔でお写真を撮って頂いて

1番笑顔の方にはおふたりから嬉しいプレゼントが・・・!!

皆さん 良い笑顔していました☆

 

挙式では おふたりの想いがたっぷり詰まった教会式

笑顔で それでもしっかりと 誓いの言葉を交わしました

 

披露宴スタートの曲は・・・

「笑顔」という曲で♪ 挙式での緊張もなくなって

おふたりもいつもの笑顔でのご入場☆

ブログ1

祝辞や余興・スピーチでゲストの皆さんからの祝福の声も

たくさん頂いて和やかな時間がながれました♪

 

おふたりのデザインしたケーキは

プレゼントボックス型の可愛いケーキ!

マカロンとにこちゃんの笑顔マークがケーキの上に散りばめられています

皆さんよりも先に食べた 甘いケーキの味はいかがでしたか??

ブログ2

 

カクテルドレスのご入場では のぶひろさんに

かっこよくたかねさんを迎えに行って頂きました

そして皆さんの卓を回ってのキャンドルサービス

優しい灯りに特別なメガネをつけてみてみると・・・

にこちゃんも登場です!

ブログ3

 

素敵な雰囲気と 笑顔いっぱいな時間となり

わすれられない時間となりましたね

 

 

そしてたかねさんのお母様からプレゼントの時間もありました

お母様手作りのスケッチブックに ゲスト全員からのメッセージが詰まった本

これから一緒に同じ道を歩んでいくおふたりの為に

お母様の愛情がたっくさん詰まった本です

 

そんなご家族の皆さんへ 感謝の気持ちのお手紙

たかねさんらしくて 優しくて温かい 素敵な手紙でした

この家族と一緒に過ごしてくることができて 良かった

そんなたかねさんの まっすぐな想いが 伝わってきました

 

 

 

のぶひろさん たかねさん

本日は誠におめでとうございます

けいたさん&はるかさんが繋いでくださった 大切なご縁に

感謝しながら 今日まで準備を進めてまいりました

 

笑顔がテーマで進めてまいりましたが

打ちあわせの中でも 今日1日も

おふたりの最高の笑顔を一番近くで見ることができて 幸せでした

 

いつまでもおふたりが

最高の笑顔でいられますように・・・・

心から願っています

 

おふたりの担当をさせて頂いて幸せな気持ちでいっぱいです

1年間という長い期間本当にありがとうございました!

3ブログ

 

ブルーブラン下田有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です