ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

結婚式について考えること

ブルーブランスタッフブログをご覧いただいている皆様

 

こんにちは

ブルーブランの加藤です

 

今私達がおやすみをいただいている火曜日に結婚式にまつわるドラマが放送されているのはご存知ですか?

 

そのドラマは彼女が病気になってしまい 両家の中で意見が食い違うのですが・・・

このドラマを見ていると“結婚”“結婚式”ということを考えることができます

 

結婚はどの人にいとっても 人生の節目となる1日です

その節目を大切なご家族・ご友人・職場の方に祝福していただき お相手となる方を紹介する1日が結婚式だと私は思います

 

今、入籍だけし 結婚式を挙げない方が半数以上みえます

こんな幸せな1日をしらないなんて・・・そんなこともったいない!!

ずっとそう思ってきました

 

ドラマの中で“私は普通にみんなに祝福されたい!”というセリフがありました

その言葉に私はハッとさせられ 結婚式はおふたりのために大切なゲストさんに集まってもらい日、結婚式をしなければみんなに・全員に祝福してもらうことはできない・・・

と気づき より結婚式をしなければもったいない!!そんな思いになりました

 

恥ずかしいから・・・

お金かかるし・・・

準備めんどくさそうだし・・・

私もそう思ったこともあります

 

しかし 今、結婚式のスタイルはおふたりが選ぶことができます

 

中には・・・

ご家族様だけの結婚式・披露宴の新郎新婦入場は特になしで大丈夫です

など・・・

おふたりが希望する形を叶えられる場所が ゲストハウスです!

是非私達にたくさんの想いを聞かせてください!

おふたりらしい形で1日を創れるよう お手伝いさせていただきます

 

ウェディングプランナーとして よりおふたりらしい提案ができるよう日々勉強しなければ!

そう思わせてくれたこのドラマに感謝です

 

是非気になった方は見てみてください!

そして、ドラマについて、結婚式について是非ブルーブランでお話しましょう!

皆様とお話できる日を楽しみにしております

 

 

ブルーブラン 加藤久実

 

 

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です