ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

大好き!ドラゴンズ!

こんにちは!今日は久しぶりに『暑い!』と感じた方も多いのではないでしょうか??今日の気温を調べてみると、『28℃!!!』。。。昨日+10℃!毎日の気温の差が大きいと体調を崩してしまいがちですが、みなさん、くれぐれも風邪をひかないように気をつけてください(>_<)

特に結婚式を近くに控えている皆さん!絶対に!体調を崩さないように気をつけてくださいよ=!



さて、今日のブルーブランでは結婚式を二週間後に控えた孝也さん&朱美さんが前撮りを行いました!朱美さんは、このブログにもよくコメントをくれる『ピンクドラゴンズ』さんなのです!

。。。その名の通り、ドラゴンズの大大大大大ファン!!今日は、ドラゴンズの応援歌の流れる中、時間をかけてお写真をとっていきました!

THEドラゴンズ!←この通り、ラストにはスタッフも一緒にドラゴンズ写真を!











当日ももっちろん‘ドラゴンズ一色’ですので、楽しみです☆(内容はまだ秘密ですので、当日のブログをお楽しみに!)

ドラゴンズといえば、つい先日!念願かなって優勝しましたよね!お二人の結婚式、 11月4日までには日本シリーズの結果もでますね~。もっちろん、「日本一」だと思います!(BYのりおプランナー)

ブルーブランスタッフもみんなでドラゴンズの試合を見に行くほどの、野球好き!(○○支配人、○○料理長を筆頭に!)なので、ピンクドラゴンズさんの結婚式のお手伝いができるのがとっても嬉しくて、そして楽しみなのです!



一日頑張った!孝也さん、朱美さん、今度の日曜日も野球を見に行くんですよね~その後の日本シリーズも張り切って応援しすぎて、当日に疲れがでないようにしてくださいね~(>_<)でも!当日「日本一=!」といえるよう、私達も頑張って応援しますよ~

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ピンクドラゴンズ : 2006年10月12日 10:49 PM

    今日はどうもありがとうございました~!
    彼が最強の雨男にも関わらず、いい天気に恵まれて良かったです☆
    メイクも撮影も、普段とは全く違う私を引き出してもらって、モデル気分を味わえました◎
    彼も、私の見慣れないメイク顔にそうとう驚いたみたいで、撮影後もずっとそのこと言ってました~。
    皆さんに協力していただいたドラ一色の写真、かなりいい写真ですね!!!!できあがるのがほんとに楽しみです♪
    当日はドラ日本一も一緒に祝えるように、日本シリーズも気合入れて応援します!!

  2. こあら&よしだ : 2006年10月19日 11:01 PM

    ピンドラさん、コメントありがとうございます!
    お天気も晴れて青空一色で本当に良かったですよね。当日の披露宴もドラ一色の濃い内容になりそうです♪♪楽しみですね^^
    もうすぐ日本シリーズもはじまりますし、ドラゴンズの日本一とお二人の幸せとを一緒に祝えるように私たちも気合を入れて応援します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です