ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

crazy wedding~いつもの仲間と~


こんなに毎日が楽しいのは
いつもの”仲間”がいるから

結婚式らしくない 結婚式
いい意味で毎日と変わらない 仲間と過ごす1日

友達思いに溢れる
ひろしさんとななせさんの大切な1日のはじまりです!
s115

お2人の挙式は教会式
ななせさんのこだわりのドレス姿は本当に素敵でした
こだわりの”マリアベール”
お母さまがベールダウンの代わりに何かななせさんにできることはないかな?
そんな想いから入場時には 行ってらっしゃいの想いを込めてこだわりのブーケを
お渡ししていただきました


挙式のあとはお2人が何より楽しみにしていた披露宴!
”大好きな仲間と大好きなお酒を”

そのキーワードをテーマに
ワイワイweddingがスタートです!

乾杯のご発声のあとには大切なご友人がメインテーブルに
集まって 乾杯を交わします
ひろしさんこだわりのお酒で乾杯!
本当に大盛り上がりのゲスト!!
お2人もいつもと変わらない表情で 変顔をしたり変なポーズを
とって写真をとったり 私まで幸せな気持ちでいっぱいでした♪

お2人の考えたウエディングケーキのポイントは
お2人の大好きなスノーボード!をテーマにしたケーキです♪
s112
お2人の愛犬ものっています♡
s113
ゲストからも大好評です♪


お色直しでは ななせさんらしいグリーンのかっこいいドレスで登場です!
友人から頂いたお揃いのサングラスをつけて♪


お色直し入場のあとは
みんなで”デザートビュッフェ”

ブルーブランのおしゃれな待合室で
ワイワイとデザートビュッフェを楽しみます♪
素敵な仲間と過ごす時間はあっという間に過ぎていきます

何か”特別なこと”をするのではなく

”ゲストと触れ合う時間”を中心とした
お2人の結婚式は 本当にお2人らしい時間です
s114

”花嫁のお手紙”
ご両親に向けてのお手紙

実は ななせさんのお手紙は途中までしか書いてありませんでした

大丈夫かな?
そんな私の心配はすぐに消えました

ななせさんは自分の言葉をひとつひとつ選びながら
普段はなかなか表せない ”感謝の言葉”を
ご両親に伝えたのです

”ありがとう”

その言葉の重みを心から感じる1日でした

結婚式の在り方

お2人から学んだことがたくさんありました!
お2人らしいcrazyな1日
私にとっても最高の結婚式でした

ひろしさん ななせさん
今日は私もお2人の近くでいっぱい笑いました
そしていっぱいいっぱい感動しました

大切な仲間と過ごした幸せな今日という日を
大切にお2人らしい家族をつくっていってくださいね!
そして大切な仲間をずっとずっと大切に♪
s111
お2人の担当ができてとても幸せでした♪

担当プランナー 二村百梨亜







愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です