ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

新しい発見



こんにちは!

平日ブログは何だかお久しぶりな下田です(^^)♪
ゴールデンウィークも半分が過ぎましたね。皆さんはどんな休日を過ごされていますか?

ブルーブランでは 嬉しいことに 会場見学や結婚式で毎日賑わっています!

昨日 なんとなくエンドロールを見ていて色んな結婚式の様子を思い出しました

昨日みたものは こうせいさん あきこさん


FullSizeRender


2週間前の結婚式ですが そのときの音 空気 雰囲気 香り 気持ち
すごく鮮明に思い出しました

映像を見ていて当日は気づかなかった 新しい発見もあります

挙式のシーンで 「はい、誓います」としっかりと胸を張って話すこうせいさんの
誓いを聞いて 優しく微笑む あきこさん

ケーキ入刀のシーンで 沢山の人が 優しい笑顔で見守っていてくれたこと

おふたりと話す ゲストの温かい表情

結婚式には こんなにも沢山の愛情と笑顔に包まれていることを
改めて実感することができました


映像や写真の力は本当に大きいと お手伝いをすればするほど感じます

映像や写真を見るきっかけ

記念日や誕生日 ふと結婚式を思い出したとき 家族と集まったとき
それぞれあると思います

何日か 何ヶ月か 何年か 経ったときに
初めて気付く 自分たちの結婚式もあるかもしれません

今日 アルバムを開いてみたり 映像をみてみませんか?(^^)

きっと新しい 幸せが 詰まっていますよ!

Bleu Blanc  下田有加

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です