ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

えん~つながる~

本日ブルー:ブランで誕生した2組目の幸せなおふたりをご紹介します



お話が大好きで千亜紀さんにでれでれな新郎しゅうへいさん

心配性でがんばりやさん才能豊かな新婦ちあきさん



「前撮りが本当に楽しくて最高の時間だった」とおしゃっていて 結 婚式スイッチが入ったおふたり



たくさんの手作りをがんばってくれました



そんなおふたりのテーマは「えん~つながる~」



結婚式にお招きしたゲストの皆様はおふたりがこれからもずっとつながっていたいと感じている方々です



大切な人に大切な人を紹介して 縁が広がりひとつの大きな円になりますように・・・

そんな願いがこめられたテーマです





挙式が始まる前にご家族と対面されたしゅうへいさん ちあきさん

ご両家お母様の優しい表情が印象的でした



挙式が始まる前の時間 ゲストの方々にくつろいでいただけるように 待 合室の飾りつけにもこだわったおふたり



人前式でウエディングツリーに願いを込め 愛を誓われた後は 名古屋名物おかしまきを行いました


ドレス


披露宴会場の装飾もおふたりの そしてご家族の手作りがたくさんです!



そしてお料理にはしゅうへいさんのお母様手作りのお野菜を使わせていただきました♪

お母様もそしてゲストの方々も嬉しそうでしたね



くじびきでポーズを決めながら皆様とお写真を撮りました

しゅうへいさんちあきさんに負けないくらいゲストの方々もノリノリです



ゲストの方々からも素敵な余興やスピーチなどお祝いの声がたくさん届きます



後半は和装へ着替え 折鶴サーブを行い 会 場の雰囲気も洋から和へチェンジしました



おふたりが一番楽しみにされていたケーキ入刀!

刀鍛冶職人のご友人が心をこめて作られた「嫁入り短刀」

その刀にピッタリな竹ケーキにナイフを入れます

ケーキ2

ケーキの横に添えられたひとつの和歌

「他のことは何も思わずただ永遠に一緒にいたいと思うばかり」

という意味が込められていました



おふたりの雰囲気と仲のよさにピッタリなケーキ入刀のお時間でした

ケーキ

新婦の手紙には小さい頃からの思い出が 家族が大好きなちあきさんの気持ちがたくさん詰まっていました



新郎謝辞の後 全員で大きな円になり 幸せを願ってキャンドルリレーを行います

幸せを封じこめる・・・ふたを閉め火を消すとそこにはおふたりから皆様へのメッセージが浮かび上がります

嬉しそうにそのメッセージをながめる皆様の表情が素敵でした



円を一周まわり全員に感謝の気持ちをつたえ迎えた門出

縁が広がり円になった瞬間でした



しゅうへいさん ちあきさん



前撮りのときからおふたりとの距離がぐっと縮まった

そんな気がしています



いつもちあきさんを優しくエスコートするしゅうへいさんと

そんなしゅうへいさんに守られながら優しく微笑むちあきさん


お互いがお互いを大切にしているとこれまで何度も感じました


バランスがピッタリなおふたり
これからおじいちゃんおばあちゃんになってもずっと
今のままラブラブなおふたりでいてください


まわりの方々との「えん」
これからも広く深くつづいていきますように・・・


もちろんおふたりとブルー:ブランの「えん」もずっと続きます!


これからもお幸せに☆

4ショット


Bleu Blanc まさごあき

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です