ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Cherry★ふたりでひとつ

本日の幸せ一杯な主役のおふたりは
s2
爽やかイケメン笑顔が素敵な たくまさん

おっとり癒し系女子の ゆかさん

ゴールデンウェークラストWeddingの様子を少しお届けします☆


おふたりの一日は人前式からスタート

たくまさんご入場の際にはゲストの皆様にもご協力いただきダーズンローズを
◆感謝 ◆誠実 ◆幸福 ◆信頼 ◆希望 ◆愛情 
◆情熱 ◆真実 ◆尊敬 ◆栄光 ◆努力 ◆永遠
FullSizeRender
各意味が込められたバラが たくまさんの手に渡ります

続いてゆかさんは大好きなご両親と一緒にご入場を

お父様からゆかさんをバトンタッチしていただいた たくまさんからは、先程集めたダーズンローズのバラの花束をメッセージを添えて渡されました

ゆかさんのはにかんだ笑顔からは 幸せが溢れていました*

おふたりを結び付けてくださったゲスト様に承認者になっていただき、たくまさんの愛犬や甥っ子さんも大活躍☆

おふたりらしい温かい挙式となりました


今日の結婚式のキーワードは、おふたりが大好きなバンドです!
simage5
おふたりがお付き合いをスタートするきっかけにもなったバンドミュージックで結婚式を盛り上げ、
ゲストの皆様との歓談タイムもこの音楽がおふたりの結婚式の雰囲気をつくっていきます!

そして楽しみにされていたウェディングケーキには、バンドのロゴが♪
おふたりの“大好き”が詰まった世界に一つのケーキに会場が湧きました!
simage1

ゆかさんが悩みに悩んで決めた二着目のドレス
今日はそのドレスカラーをゲストに皆様に当てていただきます!!

当たりだと思うペンライトを待合室で選んでいただき、お色直しではライブ風入場を!!

お姫様抱っこで登場したおふたりに歓声が沸きました☆

そしてなんと、ドレスカラーをばっちり当てた方の中からお一人におふたりからあるプレゼントが…☆
そんなラッキーパーソンは、たくまさんの甥っ子さんでした^^

結婚式後に是非、楽しんできてもらいたいですね♪


共通のゲストも多いおふたりです
どのテーブルに行っても盛り上がる、そしておふたりの仲睦まじさが伝わる結婚式でした*


打ち合わせのときからいつも仲良しなおふたりに、いつも実は癒されていました笑
お互いの“大好き”をいつも近くで感じいました
ふたりを繋いでくれたひとつのバンド
今まで以上に長い時を、これからも“ふたりでひとつ” どんなことも乗り越えておふたりらしい家庭を築いていってくださいね☆
ブルーブランにいつでも遊びにいらしてください!!
ずっとずっとお幸せに*
s3
BleuBlanc
尾﨑 ちほ

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です