ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

Natural Wedding ~アットホームなおもてなし~


”ナチュラル”
そんな言葉がとってもお似合いの
ひろあきさんとめぐみさん

3月14日 ホワイトデーという素敵な一日に
新たなスタートを歩み始めたお2人の結婚式の様子をお伝えします
s5

お2人の共通の趣味は登山!!!
一緒に山登りに行くほど登山やキャンプが好きなお2人♪
ブルーブランの待合室で大切なゲストをお迎えしたのは
キャンプのテントとお2人の登山ウェア!
s1

待合室にとってもぴったりなウエルカムグッツでお2人らしさを表現しました!

緊張一杯の挙式は人前式
お2人が生まれた時のファーストページ
”お母様がお2人が生まれた瞬間の想い”
そんな大切な言葉を聞いて お2人も感動でいっぱいでした
お母様に立会人もつとめていただき アットホームなお2人らしい挙式でした

披露宴でも 温かいゲストの皆様のおかげで
ゆったりで穏やかな時間が進んでいきます

お2人のこだわりいっぱいのケーキは
お2人の大好きなキャラクターがお2人の大好きなキャンプをしている
可愛いケーキ★
ケーキを見たときのめぐみさんの笑顔が忘れられません♪
s6
そんなケーキをお2人より最初に召し上がっていただいたのは
ご両家のお父様お母様!
あの頃を思い出してお手本を見せてほしい~と
会場が一体となった瞬間でした♪

中座ではめぐみさんは大好きなお姉さまと
ひろあきさんは大好きな姪っ子さんを抱っこしながらの中座で大盛り上がりでした

お色直しではめぐみさんはネイビー×ピンクの大人可愛いドレスで登場です!
本当に可愛いドレスでした

その後も余興やゆっくり皆様とお話しの時間を楽しみます

今日の結婚式
両親 親族そして仲の良い友人

本当に祝福してほしい人だけにこの場所に集まっていただきました

”だからこそこんなにも温かい空間になった”

ひろあきさんのお父様が結びにおっしゃった言葉がとても心に残っています

本当にありがとうを伝えたい人
いつもそばにいてくれる人

大切な人だけが集まったこの結婚式

お2人らしいナチュラルでアットホームな温かい空間で
みなさまに最高のおもてなしができました

s4

ひろあきさん めぐみさん
本当におめでとうございます
最初は親族だけで式をしようかな?そんなことをおっしゃっていたお2人
友人も大切な人も呼んで披露宴という形をとったことは
お2人がきっと結婚式をする価値をわかっていただけたからだと思います

いつも優しくて素敵なお2人が大好きです♪
アルバム楽しみにしていてくださいね★

いつまでもいつまでもお幸せに♪
s2

お2人の担当:二村百梨亜


愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です