ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

まっすぐ届ける想い



まさゆきさんと かよこさん
そして おふたりのお子様 れいなちゃん

おふたりの「これまで」と3人の「これから」を繋ぐ一日
新しく1歩を歩き始めた 素敵な結婚式をご紹介します


人前式では ブライズメイド&アッシャーが登場します
ブライズメイド&アッシャーとは


IMG_3251


中世のヨーロッパでは結婚するカップルを妬んで悪魔がやって来るといわれ
悪魔の目を混乱させる目的で同年代の若者に同じような服装で付き添わせたのが由来とされています

ブライズメイド&アッシャーの皆様に囲まれて 華やかな式でしたね
おふたりからの誓いの言葉も しっかりと皆様の前で宣言して頂きました

披露宴のご入場でも ブライズメイド&アッシャーと一緒に入場です!
テラスに8人で並ぶ姿は すごく綺麗でした

IMG_3248


披露宴ではご来賓からの祝辞や スピーチ 余興でもお祝いの声をたくさん頂きました

おふたりのことを 良く知っているゲストからの声
おふたりも 皆さんからの祝福のお言葉に 思わず笑顔がこぼれました☆

おふたりが デザインしたウェディングケーキ♪

3段の 豪華で美味しそうなケーキでした 
ファーストバイトでは れいなちゃんも登場!!
大好きないちごを食べたれいなちゃん にっこり笑顔です!


お色直し入場では 
春らしい 淡いパープルのドレスに身を包んだかよこさん
そしてそのドレスにあわせて まさゆきさん れいなちゃんもお色直しをしました

優しい雰囲気の色合いが 3人にピッタリでしたね!

リメイク入場では ご両家のお祖父様 お祖母様へ ブーケ・ブートニアのプレゼント
をしながらのご入場です

「ありがとう」の言葉をかけて お渡しする姿がすごく印象的でした

そして後半のメインは 「JAZZ TIME」
歓談のお時間に 急にJAZZ演奏がスタート!
皆で 歌って 踊って ゲストの皆さんが一体となった素敵な時間になりました

IMG_3250

まさゆきさん かよこさん れいなちゃん
本日は本当におめでとうございます!
おふたりに ブルーブランを選んで頂いて お手伝いさせて頂くことができて
私達も本当に 嬉しかったです

ご入籍をされて もう新しい家族として 歩き出している3人ですが
そんな3人にとって 最高の思い出の1日になってくださったら 嬉しいです

これから3人で歩いていって どこかで つまずいたり 悩んだりしたとき
ブルーブランが第2の家のような場所でありますように。

またブルーブランに帰ってきてくださいね!
いつまでもお幸せに・・・
image1

Bleu Blanc  スタッフ一同
   担当  下田 有加


愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2015年3月17日 8:09 AM

    ご結婚おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    お二人とはmaruichiで最初のご来店から
    すごく良く接して頂き、当日は絶対に
    お祝いに駆けつけたい!って思ってました。

    ブライズメイド、アッシャーも取り入れて
    頂き本当に感謝しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です