ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

スーパーマン☆

ブルー:ブランブログをご覧の皆様 こんにちは!
少しずつではありますが 春をかんじられるようになってきましたね
今年 私の春のテーマは「カラー」
春に向けて 普段はあまり挑戦したことのないカラーの服をちょこちょこ買い集めています♪
その新しい服を着てどこへ出かけるか考えると ワクワクしてきます^^


さて 話は変わりますが 私たちの会社ブラスには「トレーナー・トレーニー制度」というものがあります

トレーナーとは先輩プランナーを トレーニーとは新人プランナーを指します

トレーナーはトレーニーが一人前のプランナーになるために 日常業務や 打合せの進め方 プランナーとしての立ち振る舞いなど さまざまなことを教えてくれる存在です

私のトレーナーは下田プランナー(通称しもちんさん)です☆

sしもちんさん

先日も打合せの合間の時間をぬって しもちんさんはトレーナー・トレーニータイムを作ってくれました!

そのときに私が相談したのは進行の組み方についてです

時間の使い方についてだけではなく こうしたらもっとこの進行に込められた想いが伝わるんじゃないかな?と しもちんさんはアドバイスをくれました

考えすぎて視野が狭くなってた私に新しい見方を教えてくれて そして”想い”の大切さについて改めて気づかせてくれました

それぞれの新郎新婦に真剣に向き合っているしもちんさんだからこそ いつも的確なアドバイスをくれます


この1年 がむしゃらに駆け抜けてきました
その中で壁にぶつかることもありました

そんなときにいつも気づいて 声をかけてくれる
トレーナーであるしもちんさんはトレーニーの私にとってスーパーマンのような存在です

尊敬できる 目標となる人が近くにいてくれることはとても幸せです


春は出会いと旅立ちの季節です

私がしもちんさんのもとから巣立つときも 近づいてきました

「新しい家族を探しています」
私がこのブラスという会社に出会ったとき この言葉が胸に響きました

この春 新しい家族がブルー:ブランにやってきます

今度は私が新しい家族のみんなにとって スーパーマンのような存在になれるように 新しい家族を全力で迎えたいと思います

この春さらに家族が増えてパワーアップするブルー:ブランをお楽しみに☆

s1-0439

Bleu Blanc まさごあき

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です