ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハッピーバスデー☆

昨日のよっしーに引き続き

今日もブルー:ブランでは「のむりん」こと新人野村が誕生日を迎えました!



昨日は、よっしーのバースデーサプライズの仕掛け人になってくれたのむりんですが

今日は自分が仕掛けられる側…





さてそのサプライズの内容ですが…



まずはウチのおこちゃま3人組(誰なのかはご想像におまかせします)が

昨日深夜までかかり制作したスライド。

これにはブルー:ブラン全スタッフの顔写真とおめでとうのコメント

更に、研修時の同期との写真やブルーでの日常の写真などなど…

私も事前に見ましたが、かなりの感動作に仕上がっていました。



そして6月9日にかけてムックのイラストが入ったケーキ



最後に広いガーデンにて思い切り花火を打ち上げる!!



という3段階で準備は万端っ!





いよいよ作戦決行です。



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~





仕事の終了時間になり、披露宴会場の施錠をのむりんにお願いし

何も知らず披露宴会場にのむりんが入ると

いきなり会場内が真っ暗になり

例のスライドが上映されました。



スライド



最初は驚いていたのむりんですが、徐々にスライドに見入りだし

ついに……号泣…… もっち、よっしーやったねっ☆



スライド上映が終わると同時に、全員でハッピーバースデーを歌い、

ムックケーキのろうそくを吹き消してもらうと

突然よっしーがガーデンから



「のむりーん!!」と。



声のするほうへ歩いていくと、庭で花火があがり



サプライズは無事大成功を収めました(^-^)v



のむりんおめでとう。

素敵な思い出になったかな?

これからも充実の23歳ライフを過ごしね☆

のむりん

今日の担当は矢坂でした

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あっちゃんパパ : 2006年6月9日 9:50 PM

    のむり~ん、お誕生日おめでとう!!!
    サプライズ良かったね~。
    一宮より愛をこめて(社長ブログの真似です)。

  2. あっちゃん : 2006年6月13日 8:52 PM

    のむのむオメデトウ~~
    素敵なサプライズを受けたんだねっ!!
    よかったよかったー!
    のむりんも、よっしーと同じく、いくつになっても変わらないのむりんでいてね♪
    おめでとさんっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です