ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

たくさんの時を越えて 結ばれたふたり

出会いは保育園

そのときは今日という日が来ることなんて

だれも想像していなかったかもしれない





たくさんの月日が流れ 何年もの年を越え

運命の糸で結ばれたふたり

まおさんとのぞみさんの最高の一日をお伝えします







のぞみさんは小学校の先生

ということで 挙式の前には望先生の姿を見ようと

たくさんの小学生のみんなが集まってきてくれました

純白の花嫁姿の先生をみる生徒さん

目がキラキラと輝いていました







sP1040303本当に仲の良いふたり

披露宴の入場でその姿を皆さんにも披露しました

入場のタイミングで…

テラスでいちゃいちゃシャボン玉で遊んでいるふたり

司会のアナウンスで気づき

焦って入ってくる 『いちゃいちゃ入場』

ゲストの方に おふたりの仲の良さがしっかりと伝わりましたね





披露宴でお料理が出てくる

学校で言うと給食の時間

sP1040304ここはのぞみ先生にお願いするしかありません

『手を合わせてください』 『いただきます!』

ゲスト全員の掛け声でキッチンがOPENしました



シェフたちもこの日はカッコ良いコックコートではなく

給食当番の格好をして料理を作ってくれました





sP1040315パティシエ牧野と打ち合わせのすえ

完成したウェディングケーキはこちら

のぞみさんらしい可愛らしいウェディングケーキ

ゲストの皆様にも大好評でしたね









sP1040317今日の日を迎えれたのは両親のおかげ

家族の愛情に感謝し

今まで言えなかった ありがとう  ごめんね

そんな気持ちをまおさんには

中座後 入場前

しっかりと両親にそれぞれ手紙で伝えていただきました

sP1040319ゲストの前でではなく

扉の向こう側で広がる家族だけの時間

素直に真っ直ぐ伝えた想い

きっと両親にとっての宝物になったでしょう









パーティーのラスト

そのまま新婦のお手紙で締めに向かうところ

新婦のご家族様からプレゼントが

それは小さな小さなリュック

その中から出てきたのは『つうしんぼ』『おてがみ』『にがおえ』

両家のお母様から保育園から大切に取っておいた

小さなタカラモノのプレゼントでした

その中から1枚のDVDが出てきて みてみると

当時おふたりを担当した先生からの

お祝いメッセージが



心温まる家族からの感謝のサプライズプレゼントでした







sP1040324結婚式を迎えるまでには

たくさんのことがあります

それはいいことだけではありません

それをすべてふたりで力を合わせて乗り越えてきた

まおさんとのんちゃん

最高の夫婦にならないわけがありません

一緒にお手伝いできたこと

本当に幸せです

これからもずっとずっと

ブルーブランの家族でいてください

また遊びにお越しいただける日を楽しみに待ってます!





ブルーブラン 高原

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です