ブルー:ブラン・スタッフブログ 愛知県岡崎市のゲストハウスウエディング結婚式場

ゲストの想いが込められたサプライズ

天気にも恵まれ爽やかな結婚式が行われました。



本日の新郎新婦様は大人で朗らかなカップル。

たけとしさんとさやかさんです。

sP1040328

挙式が始まる前には親御さんに晴れ姿を披露する

「家族対面」を行いました。

結婚式の中でもお2人にとって「感動の沸点」が高い場面で

家族の支えがあり、今こうして晴れ姿を親御さんに

披露できる喜びが大粒の涙に変わりました。



Sex & the cityをテーマに待合室をニューヨークにみたててお洒落な飾り付けを

して手作りのクロップドフォトでゲストがお待ち頂いている間も

楽しんでもらいました。



まるでブルーブランが「海外ウェディング」のよう

挙式も憧れの教会式で愛を誓い合いました。

sP1040326

挙式の入場は大好きな甥っ子と同じ色目のタキシードを

着てバージンロードを歩きました。

厳かな教会式ではありますが、

和やかな時が挙式を2人らしく彩りました。







オープニング映像はさやかさんのお兄様の力作で、

お2人が岡崎公園で撮影した紅葉バックの

立派な前撮り写真が組み込まれた内容でした。



大人なゲストで落ち着いた雰囲気になると思ったのですが、、

ゲストの皆様もお2人の入場には大歓声!!

エンジン全開でそんな素敵な雰囲気のまま披露宴は始まりました。



キッチンオープンでは甥っ子とさやかさんの妹様が

「魔法のステッキ」を振ってキッチンに魔法をかけると

擦りガラスが切り替わり、厨房内からシェフ達が登場してきました。

お2人のおもてなし料理の始まりです!!



手作りのクロップドフォトとハッピーバルーンをもって

笑顔の写真撮影をゲストと楽しみました。

sP1040335

ウェディングケーキは三段でオレンジのリボンを

アクセントに上品な仕上がりとなり2人も喜んでいました。

sP1040334

さやかさんがお色直しのため中座で控室に戻ると

先程まで楽しく写真撮影をしていた親友から

サプライズフラワーアレンジメントと手紙が置いてありました!!

パーティ―中に伝えるさりげない「思いやり」がさやかさんの感動を生みました。



リメイク入場ではこの曲「Label or Love」大好きなSex & the cityの

BGMで登場しました!!

スポットライトで輝く2人はお洒落なニューヨーカー!!

いや~歩き方も格好いい素敵な入場でした。

sP1040337

パーティー後半は、さやかさんの従兄でもある

大道芸人「パクパクリュウジ」によるエンターテイメントショー。

会場も大盛り上がりのパフォーマンスとなりました。

sP1040339

エンドロールでは、中座中に行ったサプライズの花束が

流れサプライズをした親友にも「感動」を誘いました。

細やかな「思いやり」が人の心に残るのではないでしょうか?



ゲストから「想い」の伝え方は人それぞれだと、

素晴らしい「思いやり」を感じる結婚式でした。



たけとしさん さやかさん ご結婚おめでとうございます。

sP1040340

朗らかな人柄にいつも元気をもらっていました。

2人と準備ができなくなるのは寂しいですが、

かみや夫妻とまた、遊びにきてくださいね。



本当に友人からの素敵なサプライズ

やっぱり誰しもが2人を愛しちゃいますね。



末永くお幸せに      

                                守本翔一朗(モリモン)

愛知県岡崎市の結婚式場・ゲストハウス
ブルー:ブラン

東岡崎駅すぐ
光溢れる全天候型の一軒家貸切ウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンはこちら
https://www.bleu-blanc.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://bleu-blanc.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0564-55-8899

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_bleublanc/
キッチンスタッフ
https://www.instagram.com/bleublanc.kitchen/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブラン:ベージュ(三河安城)https://www.blanc-beige.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です